elliott TOMOKO's Diary

 2012年11月14日(水)

夕焼け

なんてキレイな夕焼け
川崎の空を染めていた夕焼けの色
あまりにキレイで
ウルッときました...。

遠くに富士山が見えています
徐々に空が夜に包まれていきます。

明日はどんな空が見れるだろう
今日の空に感謝

Posted by tomoko at 22時54分   パーマリンク

 2012年11月13日(火)

Shimane

島根に来ました。
何年振りだろう...空も山も木も
とても懐かしいです。

大きな空の下、大きく深呼吸
早朝の出雲の地を踏み、なんともいえない
愛しくたまらない気持ちになりました^^

好きです島根♪

画像(180x101)

島根の空


Posted by tomoko at 22時16分   パーマリンク

 2012年11月09日(金)

今夜も番組を聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。
現在のメールテーマは「謎」です。
各地からたくさんの謎メールをいただけて幸せです。

今夜の一曲目は私のオススメ!!
The War On Drugs「Best Night」をOA
みんなと一緒に聞けて嬉しかったです。

風邪が流行っているこの頃
今日の夕飯はガッツをつけよう!と
YAKINIKUを食べました^^

とて〜も美味しかった〜。
お肉はもちろんクッパがたまらない♪
そして「美味しいね、美味しいね〜」と
食べる度にみんなの顔がほころぶ^^
そんな楽しく美味しいご飯の時間が
なによりの幸せタイム♪でした

+Smile☆

Posted by tomoko at 00時44分   パーマリンク

 2012年11月08日(木)

toothache

歯医者さんに行きました。
久々にめちゃ痛い...参りました。

普段当たりまえに感じていることが
とてもスペシャルなことなんだな〜と分かります。
普通に噛む...が今日は全くできません。

頬に手を当てたまま
歯痛ポーズで過ごす今夜の私^^;
早く治れ〜(願)

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2012年11月04日(日)

ホステス・クラブ・ウィークエンダー

Zepp DiverCity Tokyoに
Hostess Club Weekenderを
観に行きました。

サーストン・ムーアにNewバンドに
心をゆさぶられました。
音楽はいいな〜とまたあらためて思った。

お台場の大きなガンダム
定時になると動くのを初めてみました。
けっこう迫力だったな〜^^

のりこママ♪ありがとう。

Posted by tomoko at 21時13分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

my bloody valentine

my bloody valentine

PAUL McCARTNEY

PAUL McCARTNEY

curry

curry

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.