elliott TOMOKO's Diary

 2012年12月31日(月)

ありがとう♪

2012年大晦日
今年最後の夕焼けはとても美しく
雲は多いものの星も見え穏やかな
大晦日の夜です。

皆さんどのようにお過ごしですか?

今年も一年、あたたかい応援を
どうもありがとうございました。
新しい年がもうすぐ訪れようとしています。
皆さん、よい年をお迎えください。

2013年が健康で明るく素敵な一年になりますように♪
本当に今年もありがとうございました!!



新しい年があなたに光を運びますように♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by tomoko at 02時41分   パーマリンク

 2012年12月24日(月)

クリスマスイブ

アメリカから一時帰国した友達との再会♪
元気な笑顔で帰って来てくれて幸せ!!
前回会った時は赤ちゃんだった息子さん
すっかり大きくますます可愛くなってた^^/
クリスマスイブ☆幸せな時間だった
ありがとうeri

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

cake

北風の吹く寒い夜♪
イブの今夜、東京は冷え込んでいます。
寒波がきているようなのでみんな風邪や
体調にはくれぐれも気をつけて。

素敵なクリスマスを♪

Posted by tomoko at 01時37分   パーマリンク

 2012年12月23日(日)

Nipponmaru

今日は寒い中、横浜みなとみらい♪
日本丸メモリアルパークフリーマーケット
elliottブースに集まってくれた皆さん
どうもありがとうございました。

みんなに会えて♪元気をいただきました^^

番組「+Smile☆」新年に向けての
新メールテーマ「夢」へのインタビュー
協力してくれた皆さんありがとう!
完成した「e-map」のお披露目もできて
初のelliottミニフリマ体験も楽しかった!
とてもとてもスペシャルで幸せな時間でした。
どうもありがとう♪

画像(180x135)

レコード色紙

集まってくれたみんなが
寄せてくれたメッセージ^^

ありがとう!

宝物にします。

Posted by tomoko at 00時55分   パーマリンク

 2012年12月14日(金)

Message募集

今日は金曜日♪
24時からはラジオの放送がある。
今日を合わせ今年はあと3回の放送です。

今のメール募集テーマ"謎"とともに
Winter Songに乗せて今年中に
2012年のうちに誰かへ届けたいメッセージを募集します!

このDiaryを読んでくれているみんなへ

今年を振り返り、自分に、誰かに、メッセージを。
ありがとう、ごめんなさい....年を越す前に届けたい
あなたの「ことば」ぜひ番組まで送ってくださいね。

smile@fmyokohama.co.jp

+Smile♪+elliott☆

Posted by tomoko at 21時20分   パーマリンク

 2012年12月13日(木)

ふたご座流星群

顔を上げたら...
スゥーッと星が流れました。
本当に一瞬だったけど
すごくキレイだったな。

ふたご座流星群♪今夜は新月なので
月明かりもなく星の輝きが格別です。
東京の明るい夜空でも星がこんなに
美しく輝いているんだと
あらためて今夜思いました。

スゥー....またひとつ流れて。

Posted by tomoko at 01時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Shimokitazawa

Shimokitazawa

行ってきました Vol.3

行ってきました Vol.3

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.