elliott TOMOKO's Diary

 2012年12月12日(水)

Cold Wind

ひゃ〜なんだか冷える。
今夜はまた格別に寒いです。
そのかわり夜空は本当に美しい!
最近はよく空を見るようにしています。
冬の夜空ってキラキラだね^^

今夜みんなの上にはどんな空が広がっていますか?

北風の夜、みんな風邪には気を付けてね。

Posted by tomoko at 18時16分   パーマリンク

 2012年12月07日(金)

Yokohama☆

今夜の横浜、夜景がとてもキレイだった。
空にはオレンジの月、輝く星も見えた。

三陸沖で夕方に起きた大きな地震
関東でも栃木、茨城では震度5弱の揺れ...。
東京、神奈川も震度3でした。
私は車で移動中だったので揺れには気付かず
目的地に到着後「大丈夫?」とメールが入ったことで
地震を知りました。

携帯のニュースページで地震の規模を知り
「津波警報」この4文字を見た時は一瞬胸がつまりました。
2011年3月11日、あの日の記憶が蘇りました。
警報の解除まで...祈り続けました。

さっき家に戻り、いま部屋の片付け中。
重ね過ぎた自分が悪いのですが今日の地震で
書類の山が崩れ...けっこう部屋が散らかっていました。

このあと1週間くらいは余震も起こるかもしれません。
各地のみんな、どうぞくれぐれも用心して下さい。

今夜もラジオの放送を聴いてくれた皆さん、
各地から応援してくれた皆さん
どうもありがとうございました。

Posted by tomoko at 03時16分   パーマリンク

 2012年12月04日(火)

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

紅葉がキレイです。
今日の昼間、近所の紅を見つけ
思わず1枚写真を撮らせてもらった^^
この季節は山吹色にオレンジや紅や...
本当に美しい自然の色合いを見れるのが嬉しい。

画像(75x135)・拡大画像(359x640)

月のお茶

今夜、友達から届いた「月のお茶」
7日が下弦の月だから下弦の月茶にしようかな。
(新月、上弦、満月、下弦、4種類のお茶が入っています)
さっそく今夜から飲もうと思う、楽しみ♪です。
ありがとうKEIKO♪感謝

雲は多いけれど、空には輝く月が見えています
風邪が流行っているそうです、みんな気を付けて。

Posted by tomoko at 00時51分   パーマリンク

 2012年12月03日(月)

K’s Bakery

港北パーキングエリア(下り)にあるパン屋さん
「K’s Bakery」美味しい焼きたてのパンが並ぶお店。

カウンターに♪なんと+Smileのステッカー^^/
発見したときは本当に嬉しかった〜♪
お店の皆様、ありがとうございます。

お目当ての「羽根つき餃子パン」は残念...大人気で今日は
もう売り切れでした^^ということで今日はソーセージのパンを♪
こちらも美味だった〜♪♪♪

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

美味しかった〜

画像(141x180)・拡大画像(431x547)

ステッカー


Posted by tomoko at 04時04分   パーマリンク

 2012年12月02日(日)

wish

大きな事故が起きてしまった。
中央高速「笹子トンネル」の天井が崩落
たくさんの方が被害にあわれ
命をおとされた方も...。

事故で亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈りします。

Posted by tomoko at 22時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Fm yokohama

Fm yokohama

チェキ

チェキ

レディオ湘南「Power Jam」

レディオ湘南「Power Jam」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.