elliott TOMOKO's Diary

 2013年01月31日(木)

夕陽

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

久しぶりに湘南の海を見れました。
鵠沼、鎌倉、逗子...♪
写真は逗子の海です。
今日の海は本当にキレイでした。
太陽に照らされた水面がキラキラと輝き
波は静か、青くて澄んでいて。
見ているだけで胸がスーッとした。

夕暮れの空は刻々と変化していく
ひとときも目を離すことができない
愛しい夕陽の紅、時間が好きです

明日から2月♪
素敵な一ヶ月になりますように。

Posted by tomoko at 03時07分   パーマリンク

 2013年01月29日(火)

マメシバ一郎

マメシバ一郎というドラマのDVD
最近ふとレンタルしたところ...
すっかりハマって連日観ています^^たのしい。
主演は佐藤二朗さん

映画も近日公開になるそうです。

公開前にドラマシリーズは見ておきたい!
急がねば...^^♪
--------------------------------------
2月9日全国ロードショー
マメシバ一郎 フーテンの芝二郎

Posted by tomoko at 03時28分   パーマリンク

 2013年01月28日(月)

DRY

乾燥がすごい...。
湿度計を見て驚いた。
湿度が高すぎるのも苦手だけど
乾燥も...ちょっとだな。
部屋の加湿をもう少し考えよう。

まだまだ寒いし乾燥した毎日が続いています。
みんな、風邪等には気を付けて。

Posted by tomoko at 03時18分   パーマリンク

 2013年01月26日(土)

MOCHI

渋谷の本屋さん♪ときどき行っては
新刊や気になる本をチェックしてくる。
そして「ピン」とくる表紙のものを買うことも^^

読みかけの本もあるので今日はガマン。
また2月になったら行ってみよーっと。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

もりもり餅

友達からの嬉しい差し入れ♪
「もりもり餅」長野県木島平の
美味しい餅米でつくったお餅だそう^^

蓋をとって、レンジで温めること1分
お餅がぷく〜っとふくらんできたら出来上がり^^
やわらかくて美味し〜い♪
お餅って元気でますね

ごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 23時56分   パーマリンク

 2013年01月25日(金)

cold air

今夜はこれからとても冷え込むそうです。
外出予定の皆さん、あたたかくして出かけてくださいね。

さっきニュースで見ましたが、北海道や東北、北陸など
日本海側を中心に大雪になっているそうですね。
突風や落雷にも注意が必要だと聞きました。
どうぞ各地のみんな用心してくださいね。

明日にかけても北日本の上空には
氷点下42度以下という強い寒気が入るそう。
厳しい寒さが続きます、インフルエンザも猛威を
ふるっていますので皆さん気を付けて。

本番が近い受験生のみんなも
くれぐれも体調管理には気を付けてね。

春よこい♪

Posted by tomoko at 15時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

テールランプ

テールランプ

行ってきました!Vol.2

行ってきました!Vol.2

NEW

NEW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.