elliott TOMOKO's Diary

 2013年02月28日(木)

Fujiya

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ペコ&ポコお雛様

不二家のペコちゃん&ポコちゃん雛
銀座の不二家前を通ったら飾ってありました^^
毎月「28日」は不二家の日だそうです(知らなかった)
いつも以上にお店は賑わっていました。
不二家ってなんかいいんですよね〜
お店に行くだけで幸せになれるというか...
たまらなくワクワクする空間。

今年のひな祭りは不二家のケーキを買おうかな♪

Posted by tomoko at 12時17分   パーマリンク

 2013年02月27日(水)

Hair style

画像(180x112)・拡大画像(640x400)

ポーチ

美容師の友人がくれたポーチ
サロン用に買った雑誌の中の一つ
「with」の付録だったらしいんだけど
イラストのヘアスタイルが私と近かったということで
「進呈いたします〜」とくれました^^
今日もイラストに近いボブにしてきた♪



Posted by tomoko at 13時24分   パーマリンク

 2013年02月22日(金)

Rainbow

今夜のラジオ+Smileでは久しぶりに
アルバム「+Smile2」から「碧」をOA。
幸せなレコーディング時を思い出した。

今日いただいたメールで「No Rain No Rainbow」という
諺を教えてもらいました。

雨が降らなければ虹は出ない。雨の後に必ず
虹が出るわけではないけれど、見えていないだけで、
きっとどこかで出てるんじゃないかな。努力や汗と
涙はムダじゃないよって言ってもらってるようで、
とても大好きな言葉なのです、と教えてくれました。

夢を叶えるためには困難や苦しい事もある。
でもNo Rain No Rainbow♪きっと虹はでる。
私も大好きな言葉になりました。
ありがとう。

来週から番組のメールテーマが変わります。
新テーマは「くせ」です。
みんなの癖♪待っています^^

Happy Birthday Keiちゃん
健康で素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 16時47分   パーマリンク

 2013年02月20日(水)

Hinoki

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ヒノキチップ

これは何でしょう?
お世話になっている整体の先生より
いただいたヒノキチップ♪
消臭にとてもいいらしい。
部屋に置いたら、な〜んていい香り^^
お風呂に入れてもいいそうでとても気に入りました。

あと一つ、先生がオススメしてくれた動画



Banco Sabadellというスペインの銀行が
地元の人方々にお礼をするために企画したサプライズだそう。
胸熱くなりました^^皆さんにもぜひ観てほしいです。

ありがとう先生♪

Posted by tomoko at 15時42分   パーマリンク

 2013年02月19日(火)

Snow

粉雪が舞っています。
また冬に逆戻りのような寒さと今日も風が強い。
今も窓の外でうなり声のような風の音。
冷たーい風吹く早秋の夜です^^

まだまだ寒い日が続いています。
みんな体調には気を付けて。

Posted by tomoko at 15時10分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

Summer Sonic 2012

Summer Sonic 2012

冬の旅

冬の旅

YOKOKOHAMA

YOKOKOHAMA

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.