elliott TOMOKO's Diary

 2013年02月04日(月)

Tea

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

ほうじ茶

朝方から昼はコーヒーが飲みたくなるけど
夜はもっぱらお茶のことが多い。
去年からずっと飲んでいる「ほうじ茶」は
名古屋の妙香園のもの。

さっぱりしていて、とて〜も飲みやすくてオイシイ^^
おすすめです♪

寒暖の差が激しいので、体調には皆さん気を付けてくださいね。

Posted by tomoko at 14時59分   パーマリンク

 2013年02月03日(日)

節分

節分♪豆まきしました。
「鬼は外 福は内」
豆まき後の部屋はなんだか
空気がスーッとした気がします。

今年の恵方「南南東」
恵方巻きもしっかり食べました^^

明日は「立春」
素敵な春 やってきますように

Posted by tomoko at 00時24分   パーマリンク

 2013年01月31日(木)

夕陽

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

久しぶりに湘南の海を見れました。
鵠沼、鎌倉、逗子...♪
写真は逗子の海です。
今日の海は本当にキレイでした。
太陽に照らされた水面がキラキラと輝き
波は静か、青くて澄んでいて。
見ているだけで胸がスーッとした。

夕暮れの空は刻々と変化していく
ひとときも目を離すことができない
愛しい夕陽の紅、時間が好きです

明日から2月♪
素敵な一ヶ月になりますように。

Posted by tomoko at 03時07分   パーマリンク

 2013年01月29日(火)

マメシバ一郎

マメシバ一郎というドラマのDVD
最近ふとレンタルしたところ...
すっかりハマって連日観ています^^たのしい。
主演は佐藤二朗さん

映画も近日公開になるそうです。

公開前にドラマシリーズは見ておきたい!
急がねば...^^♪
--------------------------------------
2月9日全国ロードショー
マメシバ一郎 フーテンの芝二郎

Posted by tomoko at 03時28分   パーマリンク

 2013年01月28日(月)

DRY

乾燥がすごい...。
湿度計を見て驚いた。
湿度が高すぎるのも苦手だけど
乾燥も...ちょっとだな。
部屋の加湿をもう少し考えよう。

まだまだ寒いし乾燥した毎日が続いています。
みんな、風邪等には気を付けて。

Posted by tomoko at 03時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

Smile

Smile

ガチ・カレー^^

ガチ・カレー^^

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.