elliott TOMOKO's Diary

 2013年02月12日(火)

Lesson

レッスン♪に行きました。
深〜く息を吸い声を出していたら〜
あらっ?早くもお腹が筋肉痛になりそう^^
スポーツ並みに良い運動♪

スタジオでは映画「ライフ・オブ・パイ」観た?と話題に♪
さっそく今週中に見に行きたいな〜。

ありがとうMichikoさん。

Posted by tomoko at 01時29分   パーマリンク

 2013年02月09日(土)

旅するミシン店

画像(143x180)・拡大画像(509x640)

ブックカバー(イヌ)

読書がとても楽しいこの頃
お気に入りの旅するミシン店のブックカバーをつけて
本を持ち歩いています。

「ときめく」って大事ですね。
手作りブックカバーを使うようになってから
本を読む機会がすご〜く増えた。
素敵なイラスト&手作りのあたたかさと
この布にこのイラスト♪のマッチングが
たまらなくときめきます^^

画像(180x143)・拡大画像(599x479)

地図

旅するミシン店さんは東京の「谷中」にあります。
週末にOPENしているお店です。
次回OPENは2月16日(土)12時〜17時
旅するミシン店のtwitter
素敵な作品はもちろん、作家&デザイナーの店長さん
、スタッフの皆さまに会える場所。
とてもあたたか〜い時間が流れています。

画像(117x180)・拡大画像(416x640)

ブックカバー(ネコ)

←こちらは新しいブックカバー^^
ハードカバー用の大きめのものです。
今日買ってきました♪

「旅するミシン店」さんに行った後は
谷中の町を歩いてきました。
昔ながらのあたたかい町並み、いい所だった〜。
今度一日かけて歩きたい場所です。

また週末の谷中へ^^ときめきに行こう。

Posted by tomoko at 01時30分   パーマリンク

 2013年02月08日(金)

my bloody valentine [ライブ]

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

新木場studio coast
my bloody valentineのライブに行った。

初めて生で聞けたマイブラの音
なんて美しい...心揺さぶられる音
ノイズに光を、地を宇宙を感じた。
もっともっと聞いていたかったけど時は過ぎ...
あ〜終わってしまったんだな〜と
今はちょっと放心状態。

今夜のひとときを大切に胸に刻もう。

ライブに行けたことに感謝。

Posted by tomoko at 00時27分   パーマリンク

 2013年02月06日(水)

smile

画像(180x90)・拡大画像(640x323)

スマイルパン

本日、吉祥寺のパン屋さんで
出会えたスマイルパン^^
友達からのオススメパン♪
かわいいパンをありがとうKaori

Posted by tomoko at 12時22分   パーマリンク

 2013年02月05日(火)

Doll

明日は雪になる予報だけど
東京はまだ降る気配はない。

どうか積もりませんように。
各地のみんな気を付けてね。

今夜ネットで検索中に楽しい物を発見^^
カナダの放送局CBCのサイトが制作した
David Bowie paper doll
デビッド・ボウイ着せ替え人形^^
どれを着せようかしら♪

Posted by tomoko at 03時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

+Smile

+Smile

my bloody valentine

my bloody valentine

elliott TV☆

elliott TV☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.