elliott TOMOKO's Diary

 2013年02月19日(火)

Snow

粉雪が舞っています。
また冬に逆戻りのような寒さと今日も風が強い。
今も窓の外でうなり声のような風の音。
冷たーい風吹く早秋の夜です^^

まだまだ寒い日が続いています。
みんな体調には気を付けて。

Posted by tomoko at 15時10分   パーマリンク

 2013年02月18日(月)

2.18

この日がくると思い出します。
「高校受験」私たちの頃の都内私立
受験日はたしか今日だったはず...。

懐かしい思い出、ドキドキで向かった試験場
たしか...冷たい小雪が降っていたような^^
中学がとても楽しかったから、高校への進学は
嬉しいような...でも少し寂しさもあったりした。

志望校に合格して、通えるようになった高校。
クラスメイトにも恵まれて楽しく過ごせた。
今はもう通っていた学校は移転して
あの校舎を見る事もできないけど、
どうもこの季節になると..校舎や学生の頃の
ことを思い出します。

受験生のみんな♪がんばって!!

Posted by tomoko at 16時23分   パーマリンク

 2013年02月16日(土)

Ice skating

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Naoちゃん

神宮でアイススケートをしてきました。
人生2,3度目のスケート♪思いのほか氷の上は怖いし...
予想以上に滑れないものですね^^

一緒に行った友達の娘さん(Naoちゃん)
子供ってすごい!上手くなるのが本当に早いのね^^
最初は怖がっていたのに帰る頃にはすっかり
氷にも慣れて楽しそうにスイスイやっていました。



一方、私は...というと、滑れないにプラスして
寒さにも負けて途中でフェードアウト。
温かい控え室でみんなのスケートをヌクヌク見学していたら
帰りがけ「滑ってなかった〜」と鋭くNaoちゃんからツッコミ^^;

寒かった..足が痛かった。
きっと明日は筋肉痛だと思う。
でも久しぶりのIce Skateingは楽しかったな〜♪

Naoちゃん、また行こうね。

Posted by tomoko at 19時34分   パーマリンク

 2013年02月15日(金)

私の番組「+Smile」今のメールテーマは「夢」です。
このテーマ、とても気に入っています。
夜にみる夢で深層心理が少し分かったり...。
不思議な夢の偶然に出会えたり、リスナーのみんなの
叶えたい夢、だいじにしている夢を教えてもらえたり^^
とても幸せなテーマメールをもらっています。

今夜は「夢に出てきてほしい人」
願っても愛しい人はなかなか夢に出てきてくれないものだけれど
実は一節には夢に出てくるというのは「既に過去の人に
なってるらしい!」そんなメールが届きました^^

夢でもいいから会いたい。私は飼っていた犬に会いたい。
しかしまだ一度も夢には出てきてくれません。
たしかに今日のメールのように、時は経っても
まだ過去にはなっていないのかも^^

LOVE DOG♪

みなさんもぜひ番組にメールくださいね。

Posted by tomoko at 16時48分   パーマリンク

 2013年02月14日(木)

valentine's day

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Smileチョコ

Happy Valentine♡

チョコレート^^もらいました
可愛くて見ているだけでsmile

このチョコを食べて、
送ってくれた方のLOVEを感じて
今日はSmileで過ごそうと思う。
ありがとう。

皆さん素敵なバレンタインを♪

Posted by tomoko at 01時06分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

The Vaccines

The Vaccines

Birthday

Birthday

LIVE RADIO SHOW VOL.9

LIVE RADIO SHOW VOL.9

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.