elliott TOMOKO's Diary

2013年02月16日(土)

Ice skating

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Naoちゃん

神宮でアイススケートをしてきました。
人生2,3度目のスケート♪思いのほか氷の上は怖いし...
予想以上に滑れないものですね^^

一緒に行った友達の娘さん(Naoちゃん)
子供ってすごい!上手くなるのが本当に早いのね^^
最初は怖がっていたのに帰る頃にはすっかり
氷にも慣れて楽しそうにスイスイやっていました。



一方、私は...というと、滑れないにプラスして
寒さにも負けて途中でフェードアウト。
温かい控え室でみんなのスケートをヌクヌク見学していたら
帰りがけ「滑ってなかった〜」と鋭くNaoちゃんからツッコミ^^;

寒かった..足が痛かった。
きっと明日は筋肉痛だと思う。
でも久しぶりのIce Skateingは楽しかったな〜♪

Naoちゃん、また行こうね。

Posted by tomoko at 19時34分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

ROCK

ROCK

変

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.