カレンダーの「10月10日」を見るといまだに体育の日のイメージが強い。覚えやすくて良かったのにな〜と思ったりする。重いグレーの雲のすき間から少しずつ差し込んできた光。午前中は雨も残っていたけど正午には晴れ!!
elliott Jack♪今日は松田に行きました。良い街だったな〜。出会いに感謝します。
Posted by tomoko at 22時08分
ページのトップへ
10
<<
2010
>>
LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆
お蕎麦「くりはら」さん
+Smile「ぬりえ」
[Login]