elliott TOMOKO's Diary

 2010年10月20日(水)

72日

奄美大島の記録的な集中豪雨。
いまも雨は降り続いているみたいです。
どうか被害が拡大しませんように。

スタジオからの帰り道
近くのスーパーの入り口
「おせち」という文字を見て
いよいよ年末も近いと実感。
10月も後半、今年もあと72日。

大掃除はなるべく早めにスタートしたい。

片付け名人の先輩からアドバイス。
すぐにゴチャゴチャになる机まわり。
置く物の配置をよく考えること!と。
さっそく試してみよう。

Now playing「Solid Gold Easy Action」
HOT FUZZという映画のサントラより
フラテリス♪

Posted by tomoko at 23時18分   パーマリンク

 2010年10月19日(火)

Smile

昨日、駅でポスターを見かけ
行きたいな〜と思っているのがゴッホ展
10月1日(金)〜12月20日(月)まで
国立新美術館。次回休みにいってみよう。

画像(135x134)・拡大画像(319x319)

Smile


夕方から「+Smile」250回記念
お土産プレゼントの抽選会をしました。
たくさんのご応募を、そしてあたたかい
メッセージをどうもありがとう。


今夜はライブを観てきた。
ふだんはあまり聞かない音楽だったんだけど
観に行って良かった^^すごく勉強になりました。

渋谷の街は今夜も賑やか♪

Posted by tomoko at 03時28分   パーマリンク

 2010年10月18日(月)

赤と青

仕事の後のアイスコーヒーは美味しい^^
最近スタジオの後に必ず飲みます。
今日もクールダウンに一杯♪
キラキラの氷とちょい苦なコーヒーが
たまらなく美味しかった^^

夜は久しぶりにお茶の水に行きました。
DISC UNIONでは一時間くらいCDをチェック
THE BEATLES最新リマスター版とNYのバンドの
アルバムを1枚ジャケ買いした。

中古から新品までずらり揃ったお店。
行くとかなり興奮!します^^

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

「赤盤・青盤」リマスター盤

部屋に戻って
さっそくTHE BEATLES

聞きながら歌いながら〜の時間です。
しばらく青盤びいきできたけど、
やっぱり赤もいいな〜。

THE BEATLES NIGHT♪

Posted by tomoko at 01時36分   パーマリンク

 2010年10月17日(日)

sunday

駅前のカフェにて。
飲み物はお気に入りのゆず茶。
資料を広げてしばし考えごと。
隣の席の打ち合わせ声がBGM♪

ちょっとイメージがまとまったところで
ノートを取り出しカリカリと書く。
最近のmyブームは太めのペンです。
字を大きめに書くのが気持ちいい。

夕方、渋谷に行きました。
久しぶりに大混雑な渋谷を見た気がする。
人の多さにちょこっと酔いました^^;

打ち合わせを終えて帰り道に寄った神社
緑と土の香りにホッとひといき。
いつ行っても静かで和みます。

さ〜て明日は早い!そろそろ寝よう。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時15分   パーマリンク

 2010年10月16日(土)

海老名 [elliott Jack]

画像(180x130)・拡大画像(319x231)

elliottコーナー

夕方から海老名に行きました。
お世話になっている新星堂海老名店さんへ。
CDラックの中にあるelliottコーナー♪
いつ行っても幸せをもらいます。
毎週番組でO.A.した曲のPOPもコーナの中に^^
昨夜のO.A.曲「Honey」「時の祈り」「希望」
今日はまた格別な気持ちで並んでいるCDも
眺めてきました。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

下川慶さんからいただいた祝250チョコ

プラスマ250回に今日もたくさんの
お祝いメッセージをいただきました。
どうもありがとう。

みんな素敵な週末を♪
Smile

Posted by tomoko at 01時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

+Smileカード

+Smileカード

Team+Smile

Team+Smile

逗子

逗子

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.