elliott TOMOKO's Diary

 2010年10月06日(水)

windy

朝夕はだいぶ冷えてきました。
寒いな〜なんて言う季節がくるなんて
ついこの間までの猛暑では
まったく想像もできなかった。

秋は気持ちがいい。
風が空がスゥ〜っとしてる。
夜に聞こえる虫の声も涼しげ。
季節は徐々に秋から冬へ。
今年は雪は降るのかな?

まわりで風邪をひいている人が多いです。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 12時03分   パーマリンク

 2010年10月05日(火)

ラッキーエビス

画像(135x180)・拡大画像(216x288)

ラッキーエビス

「縁起がいいんだよ〜」と
今日いただいたこのビール
ラッキーエビスというらしい。
(初めて知りました^^)
ふつうのエビスはラベルに描かれた
恵比寿様が抱えている鯛は1匹
しかしこのラッキーエビスは
左側にももう1匹、の計2匹。
ありがた〜くいただきました。
(美味しかった。)

メールやメッセージを
送ってくれるみんなへ♪
どうもありがとう。

応援してくれるみんなからの声に
いつもいつも元気をもらっています。

秋が深まる10月
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 23時47分   パーマリンク

 2010年10月04日(月)

Candle

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

Candle

部屋の電気が少し明るく感じたので
カゴの中から取り出したのはキャンドル。
久しぶりに過ごすキャンドルナイト
ローズの香りとやわらかい光
優しい木の音を浮かべて。

キャンドルを見るといつも
サン=テグジュペリの本を読みたくなる。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

人間の土地


今夜は本棚からこの一冊
「人間の土地」
少し読んでから寝ようかと^^

いま気付いたんだけど、
表紙の絵は宮崎駿さんだった。

Posted by tomoko at 17時40分   パーマリンク

 2010年10月03日(日)

Voice

未知との遭遇を観ています。
ラシソ〜ソ〜レ〜♪の交信メロディー
初めて聞いた時のトキメキは今も変わらず。
真夜中の映画、幸せを感じます。

今日は夕方から神奈川県某所へ。今週の番組用に
スタッフとインタビューに行ってきました。
お忙しいなか協力してくれた皆さん
どうもありがとうございました。

あたたかく、晴れ間が広がった今日
夜になったら雲行きが怪しい。
さっきからポツポツと雨がおちてきています。
明日は雨かな?

Posted by tomoko at 17時03分   パーマリンク

 2010年10月02日(土)

Photo

今日は撮影に行きました。
都内ロケ&少し足をのばして
山の見える自然いっぱいの場所にも^^
久しぶりの穏やかな晴れ間と太陽を浴びて
日焼けもしたけど、元気ももらえて
キレイな水の流れを見て、心の中が
スーッと静かになったり幸せな一日だった。

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

elliott撮影スペシャルチームのみんな
今日はお疲れさまでした。
長時間のロケ、どうもありがとう。

夜は静かに更けていき
空はもう明るくなり始めています。
明日もお天気になりそう。

空にはピカピカ弓のような月。

Posted by tomoko at 03時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

30th

30th

Bruno Mars

Bruno Mars

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.