elliott TOMOKO's Diary

 2010年10月31日(日)

ROCK DRIVE

すごい雨だった。
運転していても前が見えにくく、ちょっと不安になるくらい。
でもそんな中、流れてきたMUSICに一気にテンションUP♪
「ROCK DRIVE」スタート!

今夜にぴったりなHelloween「WORLD OF FANTASY」や、
次々流れる曲にどんどん気分は上がる。
フィンランドのバンド♪SNOW WHITE'S POISON BITEの曲では
窓に打ち付ける雨と激しいビートと音にウキッ♪&ニンマリしました。

さっきまでの不安はどこへやら?
本気のROCK DRIVE♪かなりのハイテンションで
帰ってくることができた!感謝^^

ラジオから流れる音楽、新しい音楽やバンドを知れて
ワクワクした学生時代を思い出せる夜でした^^
ありがとうキャプテン♪

10月最後の今日、音をとても感じる夜。
Happy Helloween♪みんな素敵な11月を。

今日会えた友達、待望のBaby誕生(おめでとう)
幸せそうで嬉しかった〜♡^^

Happy Birthday Kaju♪素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 01時54分   パーマリンク

 2010年10月30日(土)

ELLIOT [elliott Jack]

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

CAKE HOUSE『ELLIOT』

以前、ライブ時にファンの方からいただいたお菓子
お店の名前は『ELLIOT(エリオット)』
同じ名前に感激!そしてとても親近感を持ったことを
覚えています。ライブの帰りの車であたたかい味の
美味しい焼き菓子をいただいたことも^^

いつか実際に行ってみたい!と思っていた
星川にあるCAKE HOUSE ELLIOT(ケーキハウス エリオット)
ようやく行けました。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)


ドアを開けると
童話の中のような
夢いっぱいの店内。
オルゴールの音が
心地よいです^^

画像(180x120)・拡大画像(319x213)


子供の頃に読んだ
お菓子の国の♪
思い出します。

画像(120x180)・拡大画像(213x319)
画像(180x120)・拡大画像(319x213)

ウィンドウのケーキ

「エリオットロール」
が人気だそうですが
残念ながら今日は
売り切れでした。


なので今日は大好物のショートケーキを♪
ひだまりのような♪あたたかい味^^

画像(180x120)・拡大画像(319x213)


焼き菓子♪コーナー
手作りのあたたかいお味♪
美味しい!です。
ベアの形のクッキーや
マドレーヌ等々を今日は
お土産に♪

画像(120x180)・拡大画像(213x319)
画像(180x120)・拡大画像(319x213)


お店の中はとても
居心地が良く、時間が
ゆっくりと過ぎていくよう。

お話しできたELLIOTの
加藤さん♪とても笑顔の
素敵な方でした。

画像(131x180)・拡大画像(233x319)



ELLIOTさんにelliott^^
フライヤーを置いて
いただきました。

嬉しい!!
ありがとうございます。

画像(120x180)・拡大画像(213x319)
画像(120x180)・拡大画像(213x319)
画像(120x180)・拡大画像(213x319)

CAKE HOUSE ELLIOTは「星川駅」より徒歩5分くらい。
保土ヶ谷区役所の道を挟んで斜め前にあります。
神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町5-8 太平ビル 1F

オススメ!のお店です^^

ELLIOTさん、素敵な時間を美味し〜〜い
ケーキをごちそうさまでした。
またお邪魔します。

ケーキハウス♪エリオットさんを教えてくれた
ファンの方へ。どうもありがとう。

Posted by tomoko at 00時10分   パーマリンク

 2010年10月29日(金)

14号

強い台風14号、明日にかけて
関東にも接近...という予報を聞いた。
各地のみんなもくれぐれも気をつけて。

さよならはいつだって辛い。
つくづくそう思う日だった。
でも、また会える日までにパワーアップ♪
そうだ!それが良い^^お世話になった人へ
どうもありがとう。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

ELLIOTベアクッキー

休憩時間にベアクッキーを^^
食べてしまうのがかわいそうになるくらい
可愛いクッキーです♪明後日はハロウィンだね。

今夜の+Smile♪聞いてくれた皆さん
どうもありがとう。たくさんのメールを
いただけて幸せです^^

Posted by tomoko at 23時29分   パーマリンク

 2010年10月28日(木)

電車に乗るとドアの前で路線図を見るのが好きです。
特に今年に入りJACKでいろんな場所に行っているので
電車に乗るたび「降りたことのある駅」が増えて
嬉しかったりします^^

今朝は小田急線で新百合ケ丘へ。久しぶりに下車しました。
駅がすっかりキレイになっていてビックリ!学生のころとは
ずいぶん変わった!!

仕事がなければ、このまま江ノ島まで行きたいな〜
なんて思ったり^^竜宮城のような江ノ島駅♪また行こう。

仕事が終わって向かったのは恵比寿。
以前ウェンディーズがあった場所の近くのお店で友達と会った。
いったい何年ぶりだろ?お互いあまりに久しぶりすぎて思い出せず(笑)

ますますパワーUPしていてキラキラしていた友達
彼女のあたたかい♡と、美味しいご飯と
また明日へのパワーをもらえた夜♪

ありがとうSumiちゃん。

Posted by tomoko at 13時49分   パーマリンク

 2010年10月27日(水)

海老名&座間 [elliott Jack]

elliott JACK♡海老名&座間へGO!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

海老名ではビナウォーク5番館3Fにある
シルバーアクセサリーのお店
ST TROOPERSさんにお邪魔しました。
ROYAL ORDERやWOLFMAN B.R.S、
BILL WALL LEATHER等、国内外のシルバー
アクセサリーブランドの選りすぐりの逸品が
揃っている素敵なお店。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)


ST TROOPERSさんにはelliott&+Smileの
フライーヤーを置いていただいています
(ありがとうございます)
11月1日には三日月と北極星をデサインした
ペンダントにマリブの波打際を思わせるWave♪を
表現されたアクセが発売になるそう^^

また見に行こ〜っと。

海老名ではビナウォーク周辺を歩き座間へ!!夕飯は「小林屋」さんで
美味しい札幌ラーメンをいただいて帰ってきました^^
寒い日にあたたかいスープ♪最高!でした。

風邪が流行っているそうです。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてね。

画像(135x180)

ST TROOPERSさんの前で


Posted by tomoko at 12時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

tre-sen

tre-sen

Traveling

Traveling

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.