elliott TOMOKO's Diary

 2010年10月27日(水)

海老名&座間 [elliott Jack]

elliott JACK♡海老名&座間へGO!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

海老名ではビナウォーク5番館3Fにある
シルバーアクセサリーのお店
ST TROOPERSさんにお邪魔しました。
ROYAL ORDERやWOLFMAN B.R.S、
BILL WALL LEATHER等、国内外のシルバー
アクセサリーブランドの選りすぐりの逸品が
揃っている素敵なお店。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)


ST TROOPERSさんにはelliott&+Smileの
フライーヤーを置いていただいています
(ありがとうございます)
11月1日には三日月と北極星をデサインした
ペンダントにマリブの波打際を思わせるWave♪を
表現されたアクセが発売になるそう^^

また見に行こ〜っと。

海老名ではビナウォーク周辺を歩き座間へ!!夕飯は「小林屋」さんで
美味しい札幌ラーメンをいただいて帰ってきました^^
寒い日にあたたかいスープ♪最高!でした。

風邪が流行っているそうです。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてね。

画像(135x180)

ST TROOPERSさんの前で


Posted by tomoko at 12時31分   パーマリンク

 2010年10月26日(火)

Cold

今朝札幌で初雪が観測されたそうです。
東北、青森の八甲田、岩木山でも。

東京は雨は降ったものの、お昼までは
気温は低くなく20℃程度かな。
しかし...夕方過ぎた途端北風が吹き出し
寒い!!夜はとても冷えこんでいます。

いよいよ冬到来。明日も寒くなるそうなので
Diaryを読んでくれているみんな
あたたかくして♪体調には気をつけてね。

今日はスタジオ見学で下北沢へ。
いろんな場所でどんな音が鳴る?を
想像するのはとても楽しい。

久しぶりに通る細い抜け道
バイト時代の休憩時間を思い出した。
ランチの後、少し残った休憩タイムは
よく散歩に使っていました。

画像(98x135)・拡大画像(153x210)

たこ焼き(しょうゆ)

画像(135x100)・拡大画像(216x161)

湘南はまだこ

帰りに気になっていたお店
「湘南はまだこ」
あつあつでふわふわ。
寒い夜にたこ焼き
美味しかったです^^

Posted by tomoko at 02時41分   パーマリンク

 2010年10月25日(月)

3:00am

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ソフトを立ち上げた途端
パソコンの動きが悪い...。
メモリが足りていない気配。
ということで、さっきから
黙々とデータの整理中です^^;

部屋にある本やCD、写真、映像等
パソコンの中に同じようにたくさん
入っていると思ったら...本当に
ものすごい量だな〜と思ったり。

ただいま夜中の3時。
ようやく動きが良くなってきました^^

さてと、ソフトを立ち上げて
再起動をしてから寝ようかな。

おやすみなさい。
今夜は雨の香り。

Posted by tomoko at 03時11分   パーマリンク

 2010年10月24日(日)

LION

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

渋谷にある「名曲喫茶ライオン」
何度となく前は通っていたけれど
本日、初!で行ってみました^^

名曲喫茶ライオン 公式HP(ページを開くと音が鳴ります)

「名曲喫茶」名前は知っていたけど
どういうものかは知らなかった。
中に入って納得!クラシック音楽を
鑑賞するための喫茶店だった。

昭和元年から営業しているライオン
店内に入るとタイムスリップしたような気分に。
懐かしい...というか、子供のころはちょっと
怖かった?大きな古い洋館の中のイメージ。
外観も中も本当に歴史を感じます。

大きなスピーカーからは心地よい音。
変わっていく街の片隅に、まだ歴史ある建物も、
文化も残っているんだな〜と思い嬉しくなりました。

コーヒーを飲み、クラシックを聴きながら
懐かしい子供の頃を回想したり、
お店ができたころの東京って...?
いろいろと空想できた夕暮れでした。

今夜は小雨が降っています。
一雨ごとに涼しくなる...
実感な今夜です。

風邪が流行っています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2010年10月23日(土)

Full moon

Diaryを読んでくれているみんな
今夜の東京の満月とてもキレイです^^
薄く雲がかかった青白い月の光
少し涼しくなってきた秋の夜
品川(五反田)で眺めました。
みんなの願い♪叶いますように。

なぜか今夜は清志郎さんの
「雨上がりの夜空に」が頭の中を
リピートしています。
歌詞に登場するジンライムのような♪
うん、今夜はお月様かも^^

みんな素敵な満月を♪

Posted by tomoko at 15時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

ありがとう

ありがとう

Cup

Cup

雨

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.