elliott TOMOKO's Diary

 2010年10月14日(木)

Smile

チリの鉱山落盤事故。
全員救出^^本当に良かった。

午前中からelliott JACK♪神奈川に行きました。
また新しい出会いもあって幸せだったな〜^^
JACK MAPを見るのが最近とても楽しみ!
リスナーさんから教えてもらったお店や場所も載っています。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

NOTE BOOK

今夜のおともはブルーベリー
ヨーグルト^^さっき買ってきた。

いつも持ち歩いている
グリーンのノートを前に
明日のラジオのことを
考えながら過ごしています。

明日は250回目の放送^^

Posted by tomoko at 17時23分   パーマリンク

 2010年10月13日(水)

Mountain

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

スパイダー

ハロウィンが近い。
今日はスタジオでの飾り付けに感動。
ものすご〜く凝っていて毎年見るのが楽しみ。
我が家もそろそろカボチャの置物と
キャンドルを飾ろうかな^^

最近登山に夢中な友達から
今日は山の話を聞いた。
土や木の香りが恋しいこのごろ
無性に私も山が恋しくなりました^^

そんな今夜はバンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル
ページを眺めています。
東京での上映は終わっちゃったけど
大阪や札幌などはこれからみたい。

今夜も雨、風邪が流行っているそうです。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

 2010年10月12日(火)

orange

小田急線に世田谷代田という駅があります。
むかしバンドメンバーが住んでいて
よく行きました。その家にはメンバー自慢の
庭があり、練習後にみんな集まって
レコード聞いたり話したりしたな〜と
今日は久々に駅前に行って思い出した^^

あのころにメンバーや友達から
教えてもらった音楽ってすごく多い。

ランチを食べそこね、お腹がすいてどうにもならず
でも何が食べたいか..ちょっと迷った。
時間はないし、どうしようか。

で行ったのはオレンジの看板^^
感激!吉野家の牛丼、じゃなくて
牛鮭サラダ定食に初挑戦!美味しかった。

Posted by tomoko at 22時42分   パーマリンク

 2010年10月11日(月)

baby Rock Star

かなり緊張してたみたい。
変な汗をかいた気がする。
ときどきあります、こんな日。

本番前に祈ってくれたスタッフのみんな
応援してくれたみんなへ
お休みの中かけつけてくれた
スタッフの方々、笑顔をくれたあなたへ。
今日もどうもありがとう。

部屋に戻ったらフニャーっと
なりました。緊張とけた^^;

なごみTIME、最近発見した
ビデオはこれ!可愛い^^

Posted by tomoko at 22時23分   パーマリンク

 2010年10月10日(日)

sunny [elliott Jack]

カレンダーの「10月10日」を見ると
いまだに体育の日のイメージが強い。
覚えやすくて良かったのにな〜と
思ったりする。

重いグレーの雲のすき間から
少しずつ差し込んできた光。
午前中は雨も残っていたけど
正午には晴れ!!

画像(135x96)・拡大画像(319x229)

elliott Jack♪
今日は松田に行きました。
良い街だったな〜。

出会いに感謝します。

Posted by tomoko at 22時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

+Smile

+Smile

FMやまと

FMやまと

LIVE RADIO SHOW Vol.8

LIVE RADIO SHOW Vol.8

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.