elliott TOMOKO's Diary

 2010年10月16日(土)

海老名 [elliott Jack]

画像(180x130)・拡大画像(319x231)

elliottコーナー

夕方から海老名に行きました。
お世話になっている新星堂海老名店さんへ。
CDラックの中にあるelliottコーナー♪
いつ行っても幸せをもらいます。
毎週番組でO.A.した曲のPOPもコーナの中に^^
昨夜のO.A.曲「Honey」「時の祈り」「希望」
今日はまた格別な気持ちで並んでいるCDも
眺めてきました。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

下川慶さんからいただいた祝250チョコ

プラスマ250回に今日もたくさんの
お祝いメッセージをいただきました。
どうもありがとう。

みんな素敵な週末を♪
Smile

Posted by tomoko at 01時05分   パーマリンク

 2010年10月15日(金)

ありがとう!250回

放送が終わって、ただいま25:30
聞いてくれたみんな、メールを送ってくれたみんな、
各地から応援してくれたみんな、どうもありがとう。

今夜の放送で「+Smile」250回目!
スタジオにはギタリストの下川慶さんをお迎えし
初のスタジオ生演奏をやりました。
歌った曲は「希望」(アルバム「+Smile2」より)
ラジオのことを浮かべながら作った曲です。



今夜の250回目。
番組をelliottを応援してくれるみんな
+Smileスタッフ、elliottスタッフのみんな
下川さん、ミュージシャンのみんな
音楽を与えてくれた神様に感謝します。

どうもありがとう。

250回お土産プレゼント♪Diaryを読んでくれているみんな
ぜひ!!どしどし応募してくださいね。
宛先はsmile@fmyokohama.co.jp「お土産プレゼント」係
詳しくはStaff blogをご覧下さい。

Posted by tomoko at 01時00分   パーマリンク

行ってきました!Vol.4 [elliott Jack]

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

松田山ハーブガーデン

リスナーさんから教えてもらった
オススメの場所「松田山ハーブガーデン」

朝までの雨はあがり、少しずつ
空は明るくなっていきました。

ハーブの香り、眺めの素晴らしい場所
ここはスペシャルプレイス♪

画像(90x135)・拡大画像(213x319)

ハーブガーデン入口

西平畑公園の中にある
松田山ハーブガーデン
坂をグングンと登っていくと入口が。

松田の町が一望できる&晴れた日の夕暮れは
富士山の眺めも素晴らしいそうです^^

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

みつばち

バッタ、とんぼ、そしてみつばち
ハーブガーデンの中にはたくさんの
植物とともに元気な虫くんたちも^^

ふだんは蜂が恐い私も...
なぜかこの日は蜂に近づけました^^

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

Shopの中

SHOPの中にはハーブGOODが
たくさん並んでいました。
ハーブティーをGET^^

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

お土産を選んでいます

リスナーの方々へのお土産は
ハーブティーにしました。
リラックスを♪

詳しくはこちら→お土産プレゼント

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

松田の町

画像(101x67)・拡大画像(319x213)

ハーブ

画像(101x67)・拡大画像(319x213)

コスモス

画像(101x67)・拡大画像(319x213)

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

松田山ハーブガーデン 大島さん

ハーブのことをたくさん
教えてくれた大島さん
明るくて笑顔の素敵な方でした。
(ありがとうございました)

「手間を惜しまずに世話をする。
変なことさえしなければ植物は
必ずこたえてくれるんです。」
そうおっしゃっていた言葉が
とても印象的でした。

またぜひ行きたい!場所。
今度は夕暮れに「富士山」を見にいきたい。
リスナーさんの教えてくれた「コロッケ」の美味しい店も探そう^^

素敵な出会いを今日ももらいました。
ありがとう。


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

行ってきました Vol.3 [elliott Jack]

画像(319x213)

寄居 星の王子さまPA

リスナーさんから「オススメ」メールをもらってから
早く早く行きたかった場所です!
関越自動車道(上り)寄居「星の王子さまPA」

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

ひつじと対面

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

飛行機


サン=テグジュペリは作家そしてパイロットでもあった人
空を飛びながら、いろんなことを想像したんだろうな...。

画像(90x135)・拡大画像(213x319)

SHOPの中で

SHOPの中にはグッズがたくさん。
これもいいし...あれも...と
目移りしてしまう^^

画像(90x135)・拡大画像(213x319)

お土産買いました^^

悩みに悩んで選んだグッズ
両手にどっさり^^鉢と本を買いました。
リスナーのみんなにもお土産を♪
星の王子さまグッズを3名様♪に。

詳しくはこちら→お土産プレゼント



画像(90x135)・拡大画像(213x319)

大好きな本「星の王子さま」の世界。
物語の中に入っていけるような
夢いっぱいな場所でした。

画像(90x135)・拡大画像(213x319)
画像(120x180)・拡大画像(213x319)

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

また行きたいな〜。
寄居 星の王子さまPA

レストランは20時まで
SHOPは21時までのオープンです。


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

行ってきました!Vol.2 [elliott Jack]

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

モントレーに到着

秦野駅から約...徒歩8分。
本町四ツ角という信号からすぐの所。
+Smileいまのメールテーマ♪
リスナーさんからオススメしてもらった
お店に行ってきました。


39年の歴史を持つ喫茶店
「Monterey(モントレー)」
あたたかさを感じる素敵なお店♪

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

店内は絵や地図、食器等をインテリアに
時間がゆったりと流れていく、とても懐かしく
あたたか〜な香りがしました。

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

オススメ!アイスコーヒー

お腹ペコペコ、さっそくリスナーさん「オススメ」のハンバーグスパ♪
お店のママさんから人気メニューとお聞きしたグラタンも^^
美味しい!!

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

ハンバーグスパ(塩)&ボリューム満点のグラタン


画像(90x135)・拡大画像(213x319)

食器も素敵です

ご飯の前にいただいた「アイスコーヒー」
錫(スズ)のカップに入っていて冷たく美味しい!!
(「錫」を初めて知りました私^^)

画像(90x135)・拡大画像(213x319)

素敵な絵

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

ゆったりくつろぎ中

食後のコーヒーもとても美味しかった♪
Montereyさんはコーヒーにとてもこだわっているお店
数ある豆の中でも最高級のみを使い
備長炭を燃料に少量焙煎した手作りだそうです。

よく思うんです...家の近くに美味しいコーヒー屋さん
それもあたたかい味の洋食が食べれるお店があったらな〜と。

Montereyが家の近くにあったら絶対通います、私^^
オススメ!!です。

マスターもママさんもとても素敵な方でした。

モントレーでお土産を買いました^^
美味しいコーヒー♪を2名さまに。
詳しくはこちら→お土産プレゼント


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 23時55分   パーマリンク

 2010年10月14日(木)

Smile

チリの鉱山落盤事故。
全員救出^^本当に良かった。

午前中からelliott JACK♪神奈川に行きました。
また新しい出会いもあって幸せだったな〜^^
JACK MAPを見るのが最近とても楽しみ!
リスナーさんから教えてもらったお店や場所も載っています。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

NOTE BOOK

今夜のおともはブルーベリー
ヨーグルト^^さっき買ってきた。

いつも持ち歩いている
グリーンのノートを前に
明日のラジオのことを
考えながら過ごしています。

明日は250回目の放送^^

Posted by tomoko at 17時23分   パーマリンク

 2010年10月13日(水)

Mountain

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

スパイダー

ハロウィンが近い。
今日はスタジオでの飾り付けに感動。
ものすご〜く凝っていて毎年見るのが楽しみ。
我が家もそろそろカボチャの置物と
キャンドルを飾ろうかな^^

最近登山に夢中な友達から
今日は山の話を聞いた。
土や木の香りが恋しいこのごろ
無性に私も山が恋しくなりました^^

そんな今夜はバンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル
ページを眺めています。
東京での上映は終わっちゃったけど
大阪や札幌などはこれからみたい。

今夜も雨、風邪が流行っているそうです。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

 2010年10月12日(火)

orange

小田急線に世田谷代田という駅があります。
むかしバンドメンバーが住んでいて
よく行きました。その家にはメンバー自慢の
庭があり、練習後にみんな集まって
レコード聞いたり話したりしたな〜と
今日は久々に駅前に行って思い出した^^

あのころにメンバーや友達から
教えてもらった音楽ってすごく多い。

ランチを食べそこね、お腹がすいてどうにもならず
でも何が食べたいか..ちょっと迷った。
時間はないし、どうしようか。

で行ったのはオレンジの看板^^
感激!吉野家の牛丼、じゃなくて
牛鮭サラダ定食に初挑戦!美味しかった。

Posted by tomoko at 22時42分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

新メッセージテーマ

新メッセージテーマ

新しい◯◯

新しい◯◯

キュン♪

キュン♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.