elliott TOMOKO's Diary

 2010年10月02日(土)

Photo

今日は撮影に行きました。
都内ロケ&少し足をのばして
山の見える自然いっぱいの場所にも^^
久しぶりの穏やかな晴れ間と太陽を浴びて
日焼けもしたけど、元気ももらえて
キレイな水の流れを見て、心の中が
スーッと静かになったり幸せな一日だった。

画像(135x90)・拡大画像(319x213)

elliott撮影スペシャルチームのみんな
今日はお疲れさまでした。
長時間のロケ、どうもありがとう。

夜は静かに更けていき
空はもう明るくなり始めています。
明日もお天気になりそう。

空にはピカピカ弓のような月。

Posted by tomoko at 03時41分   パーマリンク

 2010年10月01日(金)

ありがとう。

今夜も放送を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。番組メールテーマ♪
とっておきのオススメスポットをみんなから
教えてもらえて幸せです。

今夜はリスナーさんが生まれ育った
「三田」を散歩&「東京タワー」
(私も大好きな場所です、タワーの展望台)
をオススメしてくれた方や、楽しそうな
横浜グルメツアーなデートコースを選んでくれた方
5月になると蛍が観れるという足柄上郡の公園を
オススメしてくれた方も^^(行ってみたい!)
みんなが教えてくれるとっておきのSpotに
今夜もワクワクをもらいました^^

来週の土曜10/9は「トラックの日」だそうです。
放送日と重なる来週の番組ではドライバーの方々の
声やメッセージをご紹介しようと思います。
プラスマスタッフ&私もインタビューに伺います。
もしお見かけの際は、お時間が許せば
ご協力をお願いします。

みんな素敵な週末を♪
Smile

Posted by tomoko at 01時01分   パーマリンク

 2010年09月30日(木)

Rain

外は雨...。
天気予報は当たり。
秋雨って梅雨みたい。
シトシトと続くんだね。
一雨ごとに涼しくなる
を感じるこのごろです。

今夜話した友達の声
風邪をひいたらしくガラガラだった。
朝夕はずいぶん冷えてきたので
Diaryを呼んでくれているみんなも
気をつけてね。

明日からは10月(早い!)
今年もあと3ヶ月、年末になって
焦らないように...しなくては。

Posted by tomoko at 02時56分   パーマリンク

 2010年09月29日(水)

kachikachi

友達に背中をマッサージしてもらった^^
カチカチと言われたけど自覚症状無し。
でも気持ちよかったということは
こっているのかも...^^;
そんな今夜は背中をストレッチ。
ゆっくりグニュ〜っと♪ほぐれました。

明日は外での撮影の予定。
秋の空を眺めながら
晴れてください...を願う夜です。

Posted by tomoko at 22時52分   パーマリンク

 2010年09月28日(火)

Outer

どうも天気は今週はいまいち..の予報。
仕事が外のことが多い今週
どうか予報が外れてくれますように(願)

少し季節が涼しくなってきたので
街を歩いていてもウィンドウに飾られた
アウターに目がいくようになった。
今年は久しぶりにピーコートを着たいな〜と
今日ふと思った。

さてと、明日も早いので
そろそろ寝ます。

みんな風邪には気をつけて。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 22時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

ガチ・カレー^^

ガチ・カレー^^

新specialステッカー^^

新specialステッカー^^

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.