elliott TOMOKO's Diary

2010年10月28日(木)

電車に乗るとドアの前で路線図を見るのが好きです。
特に今年に入りJACKでいろんな場所に行っているので
電車に乗るたび「降りたことのある駅」が増えて
嬉しかったりします^^

今朝は小田急線で新百合ケ丘へ。久しぶりに下車しました。
駅がすっかりキレイになっていてビックリ!学生のころとは
ずいぶん変わった!!

仕事がなければ、このまま江ノ島まで行きたいな〜
なんて思ったり^^竜宮城のような江ノ島駅♪また行こう。

仕事が終わって向かったのは恵比寿。
以前ウェンディーズがあった場所の近くのお店で友達と会った。
いったい何年ぶりだろ?お互いあまりに久しぶりすぎて思い出せず(笑)

ますますパワーUPしていてキラキラしていた友達
彼女のあたたかい♡と、美味しいご飯と
また明日へのパワーをもらえた夜♪

ありがとうSumiちゃん。

Posted by tomoko at 13時49分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

ボクラの遊び

ボクラの遊び

ポストイット

ポストイット

Summer Sonic2015

Summer Sonic2015

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.