elliott TOMOKO's Diary

 2013年01月15日(火)

『レ・ミゼラブル』

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

映画『レ・ミゼラブル』を見てきました。
19世紀のフランスを舞台に
革命、貴族と民衆の格差、貧困
魂の叫びを描いた壮大な物語。
素晴らしかったです。

ジャン・バルジャン(ヒュー・ジャックマン)
切なく、そして本当に素敵で素敵で。

ジャベール警部役のラッセル・クロウも
ファンテーヌ、アン・ハサウェイも
みんなとても素敵だったな〜。

幼い頃に読んだ「ああ無情」
大人になってまた出会えた『レ・ミゼラブル』
あらためて本当に「愛とは生きる力」
正直に生きること、とても胸にしみました。

『レ・ミゼラブル』
皆さんもぜひご覧になってください。

Posted by tomoko at 12時58分   パーマリンク

 2013年01月14日(月)

成人の日

新成人の皆さん
成人おめでとうございます。

明るく楽しい未来が待っていますように^^/
夢を大切に。素敵な大人になってくださいね。

「成人の日」って雪が多い気がします。
晴れ着を着ている女の子たちには
ちょっとかわいそうですが
真っ白な道に未来への足跡が続いていく♪
そんなイメージを今日はもちます。

大人の仲間入りをしたみんな
これから大人になるみんな
そしてもう大人のみんな♪

今日という日が輝く未来に続く
素敵なスタートの一日になりますように☆

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

雪うさぎ^^


Posted by tomoko at 12時40分   パーマリンク

 2013年01月13日(日)

Yakiniku☆

にんにくドレッシングのきいた
キャベツサラダが美味しい♪
焼肉屋さんに行きました^^

今夜のごはんは賑やか
スタッフ&ミュージシャン
若い役者さんも参加してくれて
みんなで楽しく食べてきました

会うたび、どんどんキレイになっていく
女の子たちがとても眩しく嬉しい♪
ホント、みんな目がキラッキラなんだよね^^

日がかわり14日はOkadaくんバースデー
Happy Birthday Okadaくん♪
明るく素敵な一年になりますように!

Posted by tomoko at 12時57分   パーマリンク

 2013年01月12日(土)

MUSE

狭山茶って美味しい!!

今日の夕飯「うどん」を食べたのですが
その時にだしてもらったお茶「狭山茶」に感動
静岡のお茶も宇治茶も大好きですが
なんだか今日は狭山茶にやけに美味しく感じた^^
お土産に買って帰れば良かったな〜。

今夜は埼玉スーパーアリーナ
MUSEのライブに行きました。
大迫力のライブだったな〜
ステージセットもすごかった!
ありがとうMUSE☆

Posted by tomoko at 12時58分   パーマリンク

 2013年01月11日(金)

111

「1/11」1が3つ並んだ日^^毎年この日が好きです私。
人と人が手をつないでいるイメージを持つから。

今日はラジオの放送がありました。
一曲目にオンエアした曲は「Party 〜月夜のおにごっこ」
久しぶりにみんなに聞いてもらえました。
懐かしいレコーディング風景も思い出しました。
エンディングに入っている奈央ちゃんのピアニカ♪
いつ聞いてもヤンチャで好きです^^

今のメール募集テーマは「夢」
皆さんの「夢」を教えてください。

叶えたい夢、夜にみる(みた)夢
今年中に叶えたい夢や子供のころに夢みたこと
何度もみてしまう不思議な夢や初夢
ぜひ皆さん、夢を番組まで送ってください。
宛先はこちらです→smile@fmyokohama.co.jp

「+Smile新春プレゼント」にたくさんの
ご応募をありがとうございました。
応募受付は締切らせていただきました。

Posted by tomoko at 13時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Haloween

Haloween

もうすぐ♪

もうすぐ♪

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.