elliott TOMOKO's Diary

 2013年01月06日(日)

Calender

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Calender

お気に入りのカレンダーThe Little Prince☆
今年はなかなか見つからなくて取り寄せた。
ようやく本日到着^^です。

新しいカレンダー♪
2013年がスタートしたんだ〜と実感^^

夕方から大和と南町田に行った。
久しぶり♪嬉しい出会いもあり
幸せ〜な時間を過ごせた。

さてと、明日は月曜日
お仕事スタート!の人も多いと思います
2013年♪素敵な一年になりますように。


Posted by tomoko at 19時07分   パーマリンク

 2013年01月05日(土)

Cold Wind

なんて寒い...。
昼間もあまり気温が上がらず
風も冷た〜い冬の一日になりました。
しかし盛岡に住む友人からは
気温「マイナス10℃」の知らせ...。
東京の寒さで縮こまっている場合じゃないか^^;
とはいえ、とても気温の低い今日
明日の日曜も寒いそうなのでみんな
暖かく♪風邪等には気を付けて。

応援してくれるみんなから届いた年賀状♪
年の初めにあたたかいHEARTをいただきました。
嬉しかった!どうもありがとう。

2013年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 15時18分   パーマリンク

 2013年01月04日(金)

Start☆

2013年仕事はじめ〜♪
ラジオ+Smileも今夜が今年の初放送でした。
年末からメールテーマがかわり
『夢』でメールを募集しています。
叶えたい夢、今年初めてみた「初夢」など
Diaryを読んでくれている各地の皆さん、
よかったら番組に「夢」メール送ってくださいね。
宛先はsmile@fmyokohama.co.jp です。

新年は「初」という言葉をよく使います。
初夢、初笑い♪そうだ、今年も「笑」
Smileを大事にいきたい!です。
今日の私の「初」は「初!春巻き作り」^^
なかなか美味しくできました〜♪


Posted by tomoko at 15時46分   パーマリンク

 2013年01月03日(木)

3日♪

子供たちの楽しそうな声が響いていた午後
昔は羽根つきをしたな〜なんて思い出した。

穏やかで明るい今年の3日目^^です。

羽根つきだけでなく...福笑いにかるた
書き初めも、久しぶりにどれもやってみたい。
特に「書き初め」がとてもやりたい今です。

昼間は暖かかったのに、夕方から
グッと冷え込んできました。
北日本の日本海側では吹雪いていて
大雪になっている地域も多いと聞きました。
雪の降る地域のみんな、気を付けて。
各地のみんな、暖かくして過ごしてくださいね。

Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2013年01月02日(水)

NEW

渋谷の街はすご〜い人出でした。
大きな袋を抱えて歩く人たち
そう!今日は初売り♪百貨店やショップで
「福袋」がたくさん売られていました^^

私も化粧品売場で見つけた「福袋」を一つ購入
口紅とチークとコントロールカラー♪
とても魅力的な中身でした。福袋ってとっても
ワクワクしますね^^好きです私!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今夜は東名高速「港北パーキングエリア(上り)」に
行きました。SA&PAを特集した「e-map」の制作時は
工事中だった港北PA、昨年末12/21にリニューアル
オープン♪今日は新しくなって初めて行ってきました。

美味しそうな豚まんが売っていた「元港楼」
こだわりのお蕎麦&和食の「だし庵」
ショップをのぞいたらお土産も今まで以上に豊富♪
横浜の物だけでなく、静岡、山梨のものや
お茶なんかも種類がいっぱいあった♪
またゆっくり行きたい^^

今日からUターン渋滞が始まっています。
ドライバーの皆さん♪安全運転で
どうぞ気を付けてくださいね。

Posted by tomoko at 02時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

elliott TV☆

elliott TV☆

Vision

Vision

変

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.