elliott TOMOKO's Diary

 2013年01月03日(木)

3日♪

子供たちの楽しそうな声が響いていた午後
昔は羽根つきをしたな〜なんて思い出した。

穏やかで明るい今年の3日目^^です。

羽根つきだけでなく...福笑いにかるた
書き初めも、久しぶりにどれもやってみたい。
特に「書き初め」がとてもやりたい今です。

昼間は暖かかったのに、夕方から
グッと冷え込んできました。
北日本の日本海側では吹雪いていて
大雪になっている地域も多いと聞きました。
雪の降る地域のみんな、気を付けて。
各地のみんな、暖かくして過ごしてくださいね。

Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2013年01月02日(水)

NEW

渋谷の街はすご〜い人出でした。
大きな袋を抱えて歩く人たち
そう!今日は初売り♪百貨店やショップで
「福袋」がたくさん売られていました^^

私も化粧品売場で見つけた「福袋」を一つ購入
口紅とチークとコントロールカラー♪
とても魅力的な中身でした。福袋ってとっても
ワクワクしますね^^好きです私!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今夜は東名高速「港北パーキングエリア(上り)」に
行きました。SA&PAを特集した「e-map」の制作時は
工事中だった港北PA、昨年末12/21にリニューアル
オープン♪今日は新しくなって初めて行ってきました。

美味しそうな豚まんが売っていた「元港楼」
こだわりのお蕎麦&和食の「だし庵」
ショップをのぞいたらお土産も今まで以上に豊富♪
横浜の物だけでなく、静岡、山梨のものや
お茶なんかも種類がいっぱいあった♪
またゆっくり行きたい^^

今日からUターン渋滞が始まっています。
ドライバーの皆さん♪安全運転で
どうぞ気を付けてくださいね。

Posted by tomoko at 02時18分   パーマリンク

 2013年01月01日(火)

Happy New Yaer

明けましておめでとうございます
新しい年が皆様にとって明るく穏やかで
素敵な一年になりますように

元旦の東京はとても良いお天気です。
青い空に今年初めて昇る太陽
キラキラとした2013年最初の日
空気も澄んでいて気持ちがいいです。

お正月っていいですね^^
お節料理も年々好きになります。
ゆっくりと時間が過ぎていく年の初めの日
届いた年賀状に懐かしい友の顔を思い出したり
久しぶりにゆっくりテレビを見たり..♪しています

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?

2013年スタート!!
ココロSmile☆元気に良い年にしよう♪

本年もどうぞよろしくお願いします

elliott

Posted by tomoko at 16時23分   パーマリンク

 2012年12月31日(月)

ありがとう♪

2012年大晦日
今年最後の夕焼けはとても美しく
雲は多いものの星も見え穏やかな
大晦日の夜です。

皆さんどのようにお過ごしですか?

今年も一年、あたたかい応援を
どうもありがとうございました。
新しい年がもうすぐ訪れようとしています。
皆さん、よい年をお迎えください。

2013年が健康で明るく素敵な一年になりますように♪
本当に今年もありがとうございました!!



新しい年があなたに光を運びますように♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by tomoko at 02時41分   パーマリンク

 2012年12月24日(月)

クリスマスイブ

アメリカから一時帰国した友達との再会♪
元気な笑顔で帰って来てくれて幸せ!!
前回会った時は赤ちゃんだった息子さん
すっかり大きくますます可愛くなってた^^/
クリスマスイブ☆幸せな時間だった
ありがとうeri

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

cake

北風の吹く寒い夜♪
イブの今夜、東京は冷え込んでいます。
寒波がきているようなのでみんな風邪や
体調にはくれぐれも気をつけて。

素敵なクリスマスを♪

Posted by tomoko at 01時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

L.R.S.VOL.1

L.R.S.VOL.1

海老名

海老名

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.