elliott TOMOKO's Diary

 2013年01月12日(土)

MUSE

狭山茶って美味しい!!

今日の夕飯「うどん」を食べたのですが
その時にだしてもらったお茶「狭山茶」に感動
静岡のお茶も宇治茶も大好きですが
なんだか今日は狭山茶にやけに美味しく感じた^^
お土産に買って帰れば良かったな〜。

今夜は埼玉スーパーアリーナ
MUSEのライブに行きました。
大迫力のライブだったな〜
ステージセットもすごかった!
ありがとうMUSE☆

Posted by tomoko at 12時58分   パーマリンク

 2013年01月11日(金)

111

「1/11」1が3つ並んだ日^^毎年この日が好きです私。
人と人が手をつないでいるイメージを持つから。

今日はラジオの放送がありました。
一曲目にオンエアした曲は「Party 〜月夜のおにごっこ」
久しぶりにみんなに聞いてもらえました。
懐かしいレコーディング風景も思い出しました。
エンディングに入っている奈央ちゃんのピアニカ♪
いつ聞いてもヤンチャで好きです^^

今のメール募集テーマは「夢」
皆さんの「夢」を教えてください。

叶えたい夢、夜にみる(みた)夢
今年中に叶えたい夢や子供のころに夢みたこと
何度もみてしまう不思議な夢や初夢
ぜひ皆さん、夢を番組まで送ってください。
宛先はこちらです→smile@fmyokohama.co.jp

「+Smile新春プレゼント」にたくさんの
ご応募をありがとうございました。
応募受付は締切らせていただきました。

Posted by tomoko at 13時05分   パーマリンク

 2013年01月10日(木)

タイトル無し

お正月から10日が経ちました。
少しずつお正月のムードが薄れていく
普段のいつもの生活が戻ってくる。

みんな今年の目標は立てましたか?

Posted by tomoko at 13時18分   パーマリンク

 2013年01月08日(火)

Studio♪

今年初のスタジオへ♪
ピアノの音と窓から見える空が
とてもとても気持ちよかった^^

いただいた開運干支あめ
紅白で「寿」のついたカワイイ飴♪です。
おみくじもついていました「中吉」^^/
ありがとうございます。

画像(90x135)・拡大画像(432x640)

開運干支あめ

画像(75x135)・拡大画像(359x640)

開運干支あめ


Posted by tomoko at 03時17分   パーマリンク

 2013年01月07日(月)

年賀状

カワイイお子さんの写真や巳年のイラスト
あたたかいメッセージ...今年も年賀状を
くれた皆さんどうもありがとう。
年賀状っていいですね^^

みんなの字に絵に言葉に貼ってくれたシールにも
幸せを、Smileをもらってます♪ありがとう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Present

年末のメッセージビデオを観て
絵を書いて送ってくれた方もいました^^
歌っている時の姿を描いてもらったのは初!
とても嬉しいです。

心のこもった皆さんからのあたたかい年賀状
大切にします。どうもありがとう。

Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

+Smileカード

+Smileカード

カレー

カレー

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.