elliott TOMOKO's Diary

2013年01月25日(金)

cold air

今夜はこれからとても冷え込むそうです。
外出予定の皆さん、あたたかくして出かけてくださいね。

さっきニュースで見ましたが、北海道や東北、北陸など
日本海側を中心に大雪になっているそうですね。
突風や落雷にも注意が必要だと聞きました。
どうぞ各地のみんな用心してくださいね。

明日にかけても北日本の上空には
氷点下42度以下という強い寒気が入るそう。
厳しい寒さが続きます、インフルエンザも猛威を
ふるっていますので皆さん気を付けて。

本番が近い受験生のみんなも
くれぐれも体調管理には気を付けてね。

春よこい♪

Posted by tomoko at 15時02分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

NEW

NEW

新specialステッカー^^

新specialステッカー^^

行ってきました!Vo.6

行ってきました!Vo.6

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.