elliott TOMOKO's Diary

 2013年05月09日(木)

はずみ

少し前に指をケガした。
はずみは怖い...というけど、
思いもよらないことでケガをするんだな。

季節のせいか、最近やけに眠くなったり
ボーッとしてしまう...という人が多い。
5月はGW疲れや気候のせいで、疲れやすい時期かも。
運転をしたりする人は特に眠気など気を付けて下さいね。

私も気を引き締め、いこうと思います^^

Posted by tomoko at 11時54分   パーマリンク

 2013年05月08日(水)

Happy

Happy♪
今夜はelliott会(今日ついた名前^^)
頼もしい仲間の皆さんとご飯を食べてきた。
楽しい時間はあっという間です。
みんなからパワーもらいました。

監督、慶ちゃん、元ちゃん、健くん♪
ありがとう^^/

Posted by tomoko at 21時54分   パーマリンク

 2013年05月07日(火)

掃除

部屋の掃除をしなくては...
すっかり散らかってしまった。
捨てる物と残す物を分けて...本類も少し
処分しないと本棚からあふれてる。

ん〜始めないと片付かない。
今日から少しずつ始めよう^^
目指せ夏までにすっきり部屋♪。

Posted by tomoko at 11時55分   パーマリンク

 2013年05月06日(月)

富士宮やきそば

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

富士宮やきそば

お腹がすいてきた...冷蔵庫の中にある
「富士宮やきそば」にしようかな♪
先日静岡に行った時、連れていってもらった
美味しい店でお土産に買ってきた。
写真は店の方に作ってもらった時のもの^^
ま〜美味しいこと美味しいこと^^
説明書をよ〜く見て作ってもらった時のことを
思い出し、自分で作ろうと思います。

上手にできますように(願)
お土産を買った富士宮やきそばのお店はうるおいていさんです♪

Posted by tomoko at 20時55分   パーマリンク

 2013年05月05日(日)

ヨコハマ・ワールド・ウォーク

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Walk♪

今年で10回目になる横浜GWイベント
「ヨコハマ・ワールド・ウォーク」に参加しました。
地図を頼りにコースを歩き、チェックポイントで
スタンプをもらいます。私が歩いたのは
「未来都市ヨコハマコース(約5q)」
みなとみらい線「馬車道駅」がスタート地点
1.JICA横浜 海外移住資料館
2.カップヌードルミュージアム
3.パシフィコ横浜国立大ホール
4.みなとみらいスポーツパーク
5.三菱みなとみらい技術館

チェックポイントへはどの順番で行ってもオッケー
私は番号順にまわりました。

横浜はよく行く場所だし「知っている場所」という気持ちが強かったけど、
今日歩いてみて、知らない場所も多いことを知ったし
普段気付かない景色もま〜なんとも多い多い^^

歩くスピードを緩めて、ゆっくりとウォーキングしたから見えた...そんな気がします。

歩くのって気持ちがいい♪いっぱい歩いて、途中の
スポーツパークでは体力測定もしたり^^
いい汗ながせました。また参加したいです。

Love♪Walking

Posted by tomoko at 22時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

JACK♡

JACK♡

PAUL McCARTNEY

PAUL McCARTNEY

LIVE RADIO SHOW Vol.8

LIVE RADIO SHOW Vol.8

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.