elliott TOMOKO's Diary

 2013年05月10日(金)

2年2ヶ月

明日で震災から2年2ヶ月。
2年前の震災の日を思い出し
犠牲になった方たちに手を合わせます。

まだまだ長い復興への道
震災を忘れず、津波の怖さ、原発の怖さ
震災を経験した方たちから教えてもらったことを
あらためて思い出し、胸に置いて
生活したいと思います。

防災グッズも確認しよう。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

Posted by tomoko at 21時45分   パーマリンク

 2013年05月09日(木)

はずみ

少し前に指をケガした。
はずみは怖い...というけど、
思いもよらないことでケガをするんだな。

季節のせいか、最近やけに眠くなったり
ボーッとしてしまう...という人が多い。
5月はGW疲れや気候のせいで、疲れやすい時期かも。
運転をしたりする人は特に眠気など気を付けて下さいね。

私も気を引き締め、いこうと思います^^

Posted by tomoko at 11時54分   パーマリンク

 2013年05月08日(水)

Happy

Happy♪
今夜はelliott会(今日ついた名前^^)
頼もしい仲間の皆さんとご飯を食べてきた。
楽しい時間はあっという間です。
みんなからパワーもらいました。

監督、慶ちゃん、元ちゃん、健くん♪
ありがとう^^/

Posted by tomoko at 21時54分   パーマリンク

 2013年05月07日(火)

掃除

部屋の掃除をしなくては...
すっかり散らかってしまった。
捨てる物と残す物を分けて...本類も少し
処分しないと本棚からあふれてる。

ん〜始めないと片付かない。
今日から少しずつ始めよう^^
目指せ夏までにすっきり部屋♪。

Posted by tomoko at 11時55分   パーマリンク

 2013年05月06日(月)

富士宮やきそば

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

富士宮やきそば

お腹がすいてきた...冷蔵庫の中にある
「富士宮やきそば」にしようかな♪
先日静岡に行った時、連れていってもらった
美味しい店でお土産に買ってきた。
写真は店の方に作ってもらった時のもの^^
ま〜美味しいこと美味しいこと^^
説明書をよ〜く見て作ってもらった時のことを
思い出し、自分で作ろうと思います。

上手にできますように(願)
お土産を買った富士宮やきそばのお店はうるおいていさんです♪

Posted by tomoko at 20時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

LIVE RADIO SHOW⭐

LIVE RADIO SHOW⭐

小田急相模原

小田急相模原

さらば青春のJAM

さらば青春のJAM

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.