elliott TOMOKO's Diary

 2013年11月02日(土)

ted

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ted

tedが我が家にやってきた^^
なんてかわいいんだろ〜♪

今夜は高円寺へ。友人のLIVEだった。
しかし...残念ながら時間に間に合わず
顔だけ見て帰ってきました...。
ライブ後のメンバーのみんな
完全燃焼で疲れてはいたけど良い顔してた^^
きっと素敵なLIVEだったはず。お疲れさまでした♪

tedの眉毛がたまらない^^

Posted by tomoko at 01時47分   パーマリンク

 2013年11月01日(金)

November

11月になりました。
早いもので今年もあと2ヶ月...。

昨日までハロウィン一色だった街
早いところではディスプレイがクリスマスに^^
年末に向け、なにかと慌ただしくなってきます。
風邪が流行っているそうなので
皆さん気をつけて。

素敵な11月を♪

Posted by tomoko at 02時02分   パーマリンク

 2013年10月31日(木)

Halloween

画像(99x135)・拡大画像(472x640)

Happy Halloween♪
夕方すぎ、辺りが暗くなってきた頃から
ハロウィンの仮装でtrick or treat♪
可愛い子供たちをた〜くさん見かけた。
今日のNO.1コスチューム
ポップコーンのバケツに仮装していた子^^
めちゃめちゃ可愛かった〜♡

そんなHalloweenの今夜
プレゼントでもらった「nanoblock」作りにチャレンジ♪

世界最小級ブロックと言われている通り
nanoblockってすご〜〜く小さいのです。
指先でつまみながら...いざ!!

画像(135x100)・拡大画像(640x479)
画像(135x100)・拡大画像(640x479)

画像(135x100)・拡大画像(640x479)

ちょっと形になってきました。
簡単かとおもったら...とんでもない
なかなか難しいです。
ここまでで一時間弱かかってる^^;

下のパーツも同時に組み立てます。

画像(135x100)・拡大画像(640x479)
画像(135x100)・拡大画像(640x479)

そして〜完成したnanoblockがこれです!!
Happy Halloween♪nanoblock^^

画像(180x130)・拡大画像(640x463)

Halloween


完成したときの充実感がたまらない。
ちょっとハマりそうな予感^^v

明日から11月♪素敵な一ヶ月になりますように。
風邪がはやっています、みんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時25分   パーマリンク

 2013年10月30日(水)

落語 [ライブ]

赤坂ACTシアター
笑福亭鶴瓶さんの「落語会」を見てきました。
鶴瓶さんの落語を聞けるのは初めて。

今日の演目「宮戸川」オリジナル作品の「青木先生」
楽しくて楽しくて時間があっという間だった。
仲入の後「錦木検校(にしきぎけんぎょう)」には
ひきこまれ、ラストはもう涙...涙だった。

また落語を好きになった。
鶴瓶さん、ありがとうございました。

画像(180x153)・拡大画像(640x546)

笑福亭鶴瓶落語会


Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2013年10月29日(火)

Orange

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

Halloween

もうすぐHalloween♪

今夜は初のHalloween飾りつけをしてみた。
カボチャに...魔女に...葉っぱに

Yeah♪楽し〜い!玄関がすっかり
Orange♪ハロウィン仕様になりました。

大満足^^


Posted by tomoko at 02時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

JACK

JACK

+Smile

+Smile

THANKS

THANKS

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.