elliott TOMOKO's Diary

 2013年11月12日(火)

Paul McCartney [ライブ]

夢のような時間でした。
ポール・マッカートニーLIVE♪

2時間半以上のライブ♪
すごいパワーだった^^
酔いしれました...ポールに
曲に歌にバンドのプレイに♪
ありがとう夢を...ポール

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

初めて行きました
京セラドーム☆☆
大きかった〜
すごいすごい人でした^^

Posted by tomoko at 12時11分   パーマリンク

 2013年11月11日(月)

1111

画像(180x157)・拡大画像(495x432)

今年もこの日がきた^^
1が4つ並ぶ「11月11日」

人と人が手をつないでいるように見える
この数字の並びがとても好きです。

今日はいい日♪^^/

Posted by tomoko at 15時54分   パーマリンク

 2013年11月10日(日)

Thanks [ライブ]

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

みなとみらいクロニクル

夜になり、空を見ていたら
昨日のライブのことが思い出されました。
風の音、空の色、みんながくれた光♪
幸せだった^^

寒いなかライブを見てくれた皆様
本当にどうもありがとう。

LOVEみなとみらい♪

Posted by tomoko at 11時58分   パーマリンク

 2013年11月09日(土)

みなとみらいクロニクル [ライブ]

画像(123x180)・拡大画像(440x640)

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル♪
寒いなか集まってくれたみんな
応援してくれたみんな、どうもありがとう。

グランモール公園には美しい影絵が見れる
クロニクルアートが置かれていました。

夜の野外、夜景が見える横浜の大きな空の下
LIVEができて、みんなとも一緒に歌えてすごく幸せでした。
時間を愛しく感じました。みんなの声に胸熱くなりました。
ありがとう。

みなとみらい着工30周年♪おめでとうございます。
希望を胸に、これからも音楽で光をつなぎたい...と思いました。

みなとみらいクロニクル♪スタッフの皆様
柳井さん、素敵な時間と光と音をくれたすべての人へ
どうもありがとうございました。

LOVEみなとみらい♪YEAH

LOVE YOUxxx

Posted by tomoko at 14時53分   パーマリンク

 2013年11月08日(金)

Thanks

いよいよ明日♪
みなとみらいクロニクル〜光と音の祭典
17:30からグランモール公園でライブやります。

明日のライブに向け、各地から
メッセージ&ハートを寄せてくれたみんなへ
どうもありがとう^^パワーをもらっています。

明日のステージは横浜美術館の前。
会場のグランモール公園ではクロニクルアートという
影絵で見れる横浜の歴史や美しい光の
景色が見れるそうです。とても楽しみ^^

そして何より来てくれるみんなと会える♪
これが一番の楽しみです。

港のそば、夕暮れは少し冷えるので、
あたたかくして来てくださいね。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

R-1

今日のリハーサルスタジオ
差し入れでもらったR-1♪

GAKUちゃんありがとう!!
元気&リラーックスをもらいました。

Smile^^

Posted by tomoko at 02時49分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

ORANGE

ORANGE

日本武道館

日本武道館

YOKOKOHAMA

YOKOKOHAMA

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.