elliott TOMOKO's Diary

 2013年11月08日(金)

Thanks

いよいよ明日♪
みなとみらいクロニクル〜光と音の祭典
17:30からグランモール公園でライブやります。

明日のライブに向け、各地から
メッセージ&ハートを寄せてくれたみんなへ
どうもありがとう^^パワーをもらっています。

明日のステージは横浜美術館の前。
会場のグランモール公園ではクロニクルアートという
影絵で見れる横浜の歴史や美しい光の
景色が見れるそうです。とても楽しみ^^

そして何より来てくれるみんなと会える♪
これが一番の楽しみです。

港のそば、夕暮れは少し冷えるので、
あたたかくして来てくださいね。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

R-1

今日のリハーサルスタジオ
差し入れでもらったR-1♪

GAKUちゃんありがとう!!
元気&リラーックスをもらいました。

Smile^^

Posted by tomoko at 02時49分   パーマリンク

 2013年11月07日(木)

立冬

今日は立冬
冬になるんだな〜と実感。
少しずつ寒くなってきているこのごろ
お鍋が食べたいな〜をよく思います。
今年は何鍋が流行るんだろう?^^

まわりでは風邪気味の人が多いです。
今の風邪は、熱はあまり高くならないけど
けっこうしつこいよ〜という人が多いです。
みんな、手洗い&うがいをして
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

Happy Birthday A-Oさん
健康で幸せな一年になりますように。

Posted by tomoko at 03時14分   パーマリンク

 2013年11月06日(水)

Studio 2 [ライブ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今夜もスタジオ♪
あと3日でライブです。
ドキドキもワクワクも上昇中
スタジオにいると時間があっという間
今日も驚くほど早かった...。

横浜の香り、風、光....を想像中^^

画像(75x101)・拡大画像(480x640)

Guitar

画像(101x75)・拡大画像(640x480)

久しぶりの野外、楽しみです。

今週土曜♪みなとみらいクロニクル
ぜひ見に来てください。

Posted by tomoko at 02時05分   パーマリンク

 2013年11月05日(火)

手紙

友達から手紙がきた。

封筒を眺める、封を開け便せんを開き文字に目をやる...。
あ〜なんて幸せな時間なんだろう。

春に新しい仕事を始めると書いてある^^
きっと不安もあるのだろうけど、
いつでも明るく正直、チャレンジを忘れず
ガッツのある彼女...^^元気をもらう。

私も進もう。

封筒に入っていた優しさ♪
ありがとうMy Friend
ライブの前の日に飲ませてもらうね^^

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ハーブティー


Posted by tomoko at 01時38分   パーマリンク

 2013年11月04日(月)

Studio

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

近づいてきたライブ♪あと5日^^
今日はリハーサルでスタジオにいます。

本番が近づくと...
いつも...なんともいえない緊張と
ワクワクが同居した気持ちになります。
今日もマイクの前で大きく深呼吸を^^

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

差し入れ

スタジオの楽しみのひとつ
差し入れ♪今日は「みかん」
休憩中、美味しくいただきました。

乾燥の時期、果物は嬉しいです♪

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

みなとみらいクロニクル♪
11/9(土)17:30start
@グランモール公園(美術の広場)
出演:畠山美由紀さん 村上ゆきさん elliott

皆様ぜひ見に来てください^^

Posted by tomoko at 01時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

ボクラの遊び

ボクラの遊び

Delight

Delight

Flowers

Flowers

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.