elliott TOMOKO's Diary

 2014年06月11日(水)

3年3ヶ月

東日本大震災から3年3ヶ月

大粒の雨が降っていた今日
傘から見える空を見ていたら
大きな海を思い出した。

空と手をつないでいるような...
とてもキレイな海。東北の海
いつかまた見にいきたい。

Posted by tomoko at 01時15分   パーマリンク

 2014年06月10日(火)

Happy

出会いに感謝...。

1週間の中で楽しみな日は?
最近の私は「火曜日」が楽しみでした。

毎週楽しみに通った場所。
とても貴重で幸せな時間をもらった一ヶ月だった。
新しい事を覚えたり、教わったり、
仲間ができたり、好きだと思うことが増えたり。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Smile


幸せの瞬間をたくさんもらった。
出会いに感謝します。
先生♪ももかさん、福嶋さん、
皆さまどうもありがとう。

またすぐに^^/

Posted by tomoko at 16時10分   パーマリンク

 2014年06月09日(月)

Rain

店を出たら大雨...。
最近はこんな急変する天気に
いつも慌ててしまう。

しか〜し今日は平気♪
BAGの中に仲間入りした「折り畳み傘」登場!
初使いだったけど軽くてさしやすくて便利^^
持っていてよかった!

夜はelliottのHPを作ってくれている
平田さんとDinner♪

美味しいご飯をごちそうになった。
幸せな時間だったな〜
美味しく楽しくいただきました^^

平田さんごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 22時02分   パーマリンク

 2014年06月08日(日)

Blue

空は明るいけど、雨が。
梅雨入りをしてからというもの
今年は本当に雨が多いな。

各地での豪雨も気になる。
被害が出ませんように。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ブルーユニフォームのモンキーくん

サッカーの応援用に...
ブルーのユニフォームも欲しいけど
今回の2014ワールドカップは
このモンキーと応援することに決めた^^

ガンバレニッポン!!!

Yeah!!

Posted by tomoko at 15時50分   パーマリンク

 2014年06月07日(土)

Rainy

けっこうな雨です...。

もうすぐワールドカップ開幕♪
今日は渋谷に行ってたんだけど
駅前の店でブルーのユニフォームが売っていた。
バンドのTシャツを着てライブに行くように...
今回のW杯、ユニフォームで応援したいかも。

買おうかな〜。

Posted by tomoko at 01時32分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

Vision

Vision

海老名SAにて

海老名SAにて

July

July

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.