elliott TOMOKO's Diary

 2014年06月14日(土)

Flowers

雨の季節♪
アジサイがキレイです。
今日のように晴れて日差しが強い日にみるアジサイ
雨の中で見るアジサイ...同じ花なのにまったく違う見え方をする。
どちらも好きだな。

花はいいですね。見ているだけで和みます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by tomoko at 01時31分   パーマリンク

 2014年06月13日(金)

Full Moon

今夜の番組を聞いてくれたみんな
メール&メッセージを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

ただいま午前3時、
家の近くの坂道、振り向いたら…すごい満月
眩しいくらいの月の光と、月を囲む雲や、
まわりの空を染める幻想的な光に見とれました。

今日の月は「ハニー・ムーン」と言うんだね。
特別に美しいといわれているハニームーン
次回見れるのは100年後なんだって。

そんな特別な月夜「ハニームーン」に、
私の曲「Honey」もオンエアできた^^
とても幸せだ!聞いてくれたあなたへ、感謝。

輝く月に願います。みんなの夢が叶いますように。
暑い日が続くそうです。熱中症には気をつけて。

-------------------------------------------
+Smile☆来週からメッセージテーマが変わります。
新テーマは「子供の頃...」皆さんぜひメール送ってね。

Posted by tomoko at 03時22分   パーマリンク

 2014年06月12日(木)

Gari Gari kun

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

夏のアイスはもちろんのこと
梅雨時もアイスが恋しい。

今夜はガリガリ君。
大好きなソーダ味♪
サムライブルーver^^

応援します!ニッポン♪

Posted by tomoko at 01時16分   パーマリンク

 2014年06月11日(水)

3年3ヶ月

東日本大震災から3年3ヶ月

大粒の雨が降っていた今日
傘から見える空を見ていたら
大きな海を思い出した。

空と手をつないでいるような...
とてもキレイな海。東北の海
いつかまた見にいきたい。

Posted by tomoko at 01時15分   パーマリンク

 2014年06月10日(火)

Happy

出会いに感謝...。

1週間の中で楽しみな日は?
最近の私は「火曜日」が楽しみでした。

毎週楽しみに通った場所。
とても貴重で幸せな時間をもらった一ヶ月だった。
新しい事を覚えたり、教わったり、
仲間ができたり、好きだと思うことが増えたり。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Smile


幸せの瞬間をたくさんもらった。
出会いに感謝します。
先生♪ももかさん、福嶋さん、
皆さまどうもありがとう。

またすぐに^^/

Posted by tomoko at 16時10分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

NEW

NEW

July

July

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.