elliott TOMOKO's Diary

 2014年06月30日(月)

half

2014年の半分が終わった。
早いね。あっという間の上半期ラストDay。
今日はいろいろ考えることの多い日だったな。

これからやってくる夏、年末に向けての数ヶ月
スピードアップでいこう。
2014上半期、応援してくれたあなたへ
元気をくれたあなたへ、どうもありがとう。

with Love♪

風邪が流行っています。
みんなくれぐれも気をつけてね

Posted by tomoko at 00時12分   パーマリンク

 2014年06月29日(日)

豪雨

青空から一転...
夕方から東京は突然の豪雨。
本当にあっと言う間に空が暗くなり
雷と突風と滝のような雨になった。

雨を風を怖いと感じた
自然の力...かなわない。

急な雷雨、突風など
各地のみんなも気をつけてね。

Posted by tomoko at 04時02分   パーマリンク

 2014年06月28日(土)

euglena

以前、私のラジオ番組で発明の記事を
とりあげたミドリムシ入りのラーメン
「みどりラーメン」を食べてきた^^

ミドリムシ...と聞いたときは、虫という響き
イメージにぜったい無理...と思ったけど
食べてみたら〜まぁ美味しい^^
オリーブオイルとハーブの香りがよくて
オススメです。

Posted by tomoko at 04時08分   パーマリンク

 2014年06月27日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

金曜日♪
私elliottのラジオ番組
+Smileの放送日^^

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

ベーゴマ

番組では「子供の頃...」というテーマで
現在メッセージを募集しています。

子供の頃..の思い出、懐かしの遊び
あの日、あの頃のこと、皆さんの
子供時代のことを送ってください・

泥棒と警察のチームに分かれて
おにごっこをする「どろけい」
今夜はメールでもらいました♪

好きだったな〜♪

Posted by tomoko at 02時31分   パーマリンク

 2014年06月26日(木)

Friends

学校を卒業して...
だいぶ時間は経過したけど
友だちとは会ったり話したりすれば
一気に時代を飛び越え...当時に戻れる。

今夜話した友だち。
ちょっと元気がなかったな
今度の休みに会いにいこう♪
がんばれ友よ!!

Posted by tomoko at 02時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

那智黒

那智黒

LIVE RADIO SHOW VOL.10

LIVE RADIO SHOW VOL.10

行ってきました!Vol.6

行ってきました!Vol.6

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.