elliott TOMOKO's Diary

 2018年02月28日(水)

GUMMY

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

EASTER GUMMY

スーパーで目に入ってきたパステルカラー。
よく見ればスヌーピーのグミではないですか^^
思わず手にしました。
さっぱりしたレモン味のグミ♪おいしい!
Easter Gummy。もうすぐEASTERなんですね。
今年は戌年。スヌーピーの物を店で多く見かけます。
ファンとしては嬉しいです。

Posted by tomoko at 23時39分   パーマリンク

 2018年02月27日(火)

下北沢

画像(180x180)・拡大画像(320x320)

好きな町「下北沢」
だいぶ変わってしまったけど。
変わらず残っている店や劇場。
いつ行っても迎えてくれる空気にホッとする。
変わらない店には変わらない人がいて。
会いたくなって時々行ってしまう。
このランプのあるカフェ。
おいしいコーヒーが飲める。
バイト時代のオアシスでした^^

Posted by tomoko at 00時35分   パーマリンク

 2018年02月26日(月)

Sky

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Words

ノートを広げて
コトバを書こうとするのだけど。
ふいに別のことが頭をよぎり、
前の言葉が消えていった。
頭の中は空のよう。
言葉は雲。
流れては消えていく。
今の空の雲、書こう。
Dream♪

Posted by tomoko at 00時34分   パーマリンク

 2018年02月25日(日)

本屋さん

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

BOOK

先日、長年通った本屋さんが閉店。
本を探す。その時間が好きだった。
台に並んだ店主のこだわり。オススメの本。
何気なく手にとった一冊が、
かけがえのない出会いになった。
店内の空気はいつ行っても同じ。
その空気に安心をもらっていた。
大好きな本屋さん。ありがとう。


Posted by tomoko at 00時29分   パーマリンク

 2018年02月24日(土)

FUNGHI PORCINI.

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

FUNGHI PORCINI.

ポルチーニをもらいました。
イタリアのお土産。
さて何を作ろう、パスタにしようか。
料理上手の友に相談するべし^^
イタリアの話を聞くたび、
とーっても行ってみたくなります^^

今年は旅をしたい。
そんなことを思いながら過ごす今夜です。

Posted by tomoko at 00時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

屋台おでんBAR yotsuba

屋台おでんBAR yotsuba

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.