elliott TOMOKO's Diary

 2018年02月24日(土)

FUNGHI PORCINI.

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

FUNGHI PORCINI.

ポルチーニをもらいました。
イタリアのお土産。
さて何を作ろう、パスタにしようか。
料理上手の友に相談するべし^^
イタリアの話を聞くたび、
とーっても行ってみたくなります^^

今年は旅をしたい。
そんなことを思いながら過ごす今夜です。

Posted by tomoko at 00時34分   パーマリンク

 2018年02月23日(金)

ありがとう

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

メッセージ

担当させてもらっているラジオ番組Fm yokohama「+Smile」
毎週いろんなお便りをもらいます。最近は、スマホや
パソコンでラジオが聴けるRadikoというアプリで
番組を聴いてくれている方も多くなり、
全国各地、いろんな場所からメールが届きます。とても幸せ♪
横浜の風や活動している東京の空気を
各地に届けていけたらいいな。
画像は今夜紹介した一通のメッセージ。
美味しそうなみかんの絵が描かれた
絵葉書で送ってくれた方がいました。ありがとう。

Posted by tomoko at 16時50分   パーマリンク

 2018年02月22日(木)

instruments

画像(180x120)・拡大画像(320x214)

musical instrument

友人がプレゼントしてくれた箸置き。
立春から使い始めた。
ぬくもりを感じる手触り。ギターにピアノも♪
音が聴こえてくるようです。
白い楽器もいいな...なんて思った^^。

Happy Birthday Keiちゃん♪
健康でHappyな一年になりますように。

Posted by tomoko at 23時40分   パーマリンク

 2018年02月21日(水)

香り

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

Apple

香りでいいなーと思うモノの一つに「りんご」がある。
「王林」の香り。キッチンに行く度ふんわり香ってくる。
りんごの入った籠に顔を近づけてみる。
なんともいえない幸せに包まれる^^

ラジオ(+Smile)では「良い」を
テーマにメッセージを募集している。
良い香り♪は胸に広がる。

Posted by tomoko at 23時43分   パーマリンク

 2018年02月20日(火)

Dinner

画像(120x180)・拡大画像(214x320)

Dinner

今夜はおいしいご飯を食べに青山へ。
近況や、そういえば〜なんて思い出や夢。
楽しいおしゃべりに箸も進み、
時間はあっという間に過ぎてしまった。
とても楽しかった。いつも元気をもらう。
帰り道、ホームから見えた空はキレイだった。

駅前の本屋さんで歌の本を見つけた。
ゆっくりと読みたい一冊になりそう。

Posted by tomoko at 00時29分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

ELLIOT

ELLIOT

+Smile

+Smile

行ってきました Vol.3

行ってきました Vol.3

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.