elliott TOMOKO's Diary

2010年02月11日(木)

Musis School bus [elliott Jack]

elliott Jack♥
平塚にある「FM湘南ナパサ」
今夜は横浜出身のシンガーソングライター
てつろうさんの番組「Music School Busに
生出演させてもらった。

「恋愛の法則」という曲をアコギで
歌ってくれたてつろうさん^^

まっすぐで真摯な熱い音、
とっても優しい歌だったな。

てつろうさんHP

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

私が出演させてもらったのは21時30分〜。

曲をつくるときのことやラジオ「+Smile」のこと、
そして「elliott Jack」のこともた〜くさんお話しできた。

世代が近いてつろうさんとは「昭和」な話もしたり^^

とっても楽しい時間だった。

画像(180x108)・拡大画像(319x192)

演奏前

今夜はギタリスト下川さんも
来てくれてTalk&生演奏もしてきた。

生放送で歌うのはちょっと緊張も^^;
「ボクラノフネ」歌ってきた。

画像(180x180)・拡大画像(240x240)

てつろうさんと

平塚のみなさん聞いてくれてありがとう。
Faxメッセージも幸せでした。

てつろうさん、ナパサの皆様
今夜はJackお邪魔しました。
どうもありがとうございました。

画像(180x114)・拡大画像(318x202)

てつろうさん、下川慶さん、TOMOKO

放送後にみんなで記念撮影。

このあとてつろうさん&下川さんは
ギターの話で盛り上がった〜の巻♪

elliott Jack in FM ナパサ♪

ありがとう。


Posted by tomoko at 17時23分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

+Smile

+Smile

今でしょ^^

今でしょ^^

NEW

NEW

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.