elliott TOMOKO's Diary

 2010年02月23日(火)

Tie

ちょっと頭の重い日だった。
朝の予定はキャンセル、
午後まで部屋でゆっくりした。

昼にやっていた映画「ウォー・ゲーム」
最初は、ながら見をしていたんだけど
いつの間に引き込まれ夢中で見ていた。

"the only winning move is not to play"
勝つためには戦わないこと。
なんだかジーンと胸にきた。

83年の映画なのに古くない。
メッセージをすごく感じる一本だったな。

オリンピックな毎日
明日はいよいよフィギュア♪
ガンバレ日本!!

Posted by tomoko at 04時10分   パーマリンク

 2010年02月22日(月)

The Sun

お日様のあたたかさ。
やわらかい光と日向の温もり。

春がちょっと近づいた?
そんな気がした今日の昼間。

久しぶりに母のご飯を食べた。
美味しいしあたたかい。
お腹と一緒に胸の辺りもポカポカに。
お日様みたいだな、母の味って。

最近はよく母のレシピを真似て
ご飯を作ってみるんだけど
やっぱり何かが全然違うんだよね。

かなわないな〜といつも思います。

Happy Birhday kei
健康で素敵な1年になりますように。

Posted by tomoko at 00時35分   パーマリンク

 2010年02月21日(日)

morning

今朝は5時起床。
早起きの予定じゃなかったけど
なんだかパチリと目覚めました^^

もう少し眠ろうか?
いや、せっかくの早起き
シャキッとスピードUPでやることやろう!な
気分で今日はスタート。

6時過ぎ、東の空は
朝日のオレンジ♪キレイだったな。
またまた思った。

どこか行きたいな〜
自然が見たい...。

ただいまの時間は夜中の2時。
起きてる時間が長〜いとさすがに眠い...。
時々スタッフとパソコンの脇から
目を合わせてニヤリ、あともう少し頑張ろう!

みんなは何をしているかな?
今夜はちょっとあたたかいかも。

明日は月曜日。
Smileな一週簡になりますように。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 03時37分   パーマリンク

 2010年02月20日(土)

MEW [ライブ]

今夜はSHIBUYA AXへ
「MEW」のライブを観に行った。

ライティングと音とステージとオーディエンスと
なんだろう、この場所にいる一人一人が
独自の世界に入って漂っているライブだった。

一度見たかったMEWライブ
アンコールもいっぱいやってくれて
最後まで途切れない一つの世界
観に行けて幸せ。

ちょっと寝不足の目に
厳しかったフラッシュライト♪
でもそれもまた良し。

帰り道に見れた三日月
美しかった。

今夜は良い夢みれそうです。

Posted by tomoko at 02時20分   パーマリンク

 2010年02月19日(金)

message

+Smile♪
番組を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

今夜は私のお気に入りのバンド
『Das Pop』をレコメンドしました。
放送前にお知らせできなくてごめんなさい。

メンバーの方からいただいたコメントもOA
ライブの時の感動が蘇りました。
ありがとうDas Pop♪

さて、放送が終わって
久しぶりにみんなにビデオメッセージを
届けたくなりました。

昨日開設したメッセージ用アドレスに
さっそくメールをくれたみんな
どうもありがとう!!

受験生のみんな頑張って!!!
祈♪合格。

ビデオ貼り付けておきます。
ぜひ見てくださいね。

    ↓



+Smile 今夜のOA曲♪

「Honey」elliott
「NEVER GET ENOUGH」DAS POP
「Doubt」DELPHIC

Posted by tomoko at 02時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

LRS

LRS

YOKOKOHAMA

YOKOKOHAMA

ウソのホント

ウソのホント

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.