elliott TOMOKO's Diary

 2010年02月08日(月)

HI! HOW ARE YOU!!

カレンダーを見てニンマリ
明日はいよいよ楽しみにしていた
DANIEL JOHNSTONのライブ。

さっきかダニエルのmyspaceを
何度もチェック中。

あ〜いよいよ生で音楽が聴ける
ダニエルに会える!
本当に楽しみです。

HI! HOW ARE YOU!!

DANIEL JOHNSTON OFFICIAL SITE

Posted by tomoko at 23時52分   パーマリンク

 2010年02月07日(日)

横浜へ

午後から打ち合わせがあって横浜へ
途中、横浜鶴見のスタバで休憩。
寒かったのでアツアツのラテが美味しい。

町田のスタバと鶴見のスタバは
開放感が好き。

打ち合わせを終えて向かったのは
お気に入りのお店「敦煌」
横浜ライブの後の打ち上げで
連れていってもらって以来
「豆苗炒め」が恋しくなると
行っています。オススメ!!

東京に戻ってからは本&地図を探しに
笹塚の本屋さんへ。

大きな本屋さんに行くと
あれも〜これも〜と読みたい本がたくさん。

夜がふけてきた。
空にはキラリ、細い月が出ています。

今夜も寒いな。
みんな風邪をひかないように気をつけて。
おやすみ。

Posted by tomoko at 08時09分   パーマリンク

 2010年02月06日(土)

Silver

夕方の西の空
澄んだ青空に太陽の光でシルバーに光った雲
とても印象的で好きな空だった。

こんな空が見たかった。
坂道をのぼりながら思った。

今日も寒い日、北日本は大雪で
吹雪いて大変だったと聞きました。
各地に住んでいるみんな気をつけて。

明日も忙しい1日になりそう。
がんばろ〜っと^^

みんな素敵な週末を過ごしてね。

昨夜誕生した友達のBABY
健康で明るくすくすくと育ちますように。

Birth♪おめでとう。



Posted by tomoko at 03時43分   パーマリンク

 2010年02月05日(金)

Friday

放送が終わった。
今夜は「Honey」「アイルの風」
そしてOUTKASTの「Hey Ya!」をOA

30分は本当にあっという間です。

今夜も放送を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

毎週メール(お手紙)を読ませてもらった方には
ステッカーをプレゼントしているんだけど、
今夜は「金」ステが多かった^^
印象に残ったのはおばあちゃん自慢を送ってくれた女の子。

長寿102歳のおばあちゃん、お元気で春には
大好きな「甚句」を歌われると^^

優しかった祖母のこと、思い出しました。

小さな頃は「おばあちゃん」は、
ただ....おばあちゃんでしかなかったんだけど
いま大人になって思うのは本当にいろんなことを
教えてもらったな〜と。

お料理の味や一緒に生活できた中での
おばあちゃんの言葉。

なぜか最近はよ〜く思い出します。

Posted by tomoko at 01時03分   パーマリンク

 2010年02月04日(木)

COLD

冷えます、今夜も。
ここ数日は本当に寒い夜が続いてる。

マフラーをぐっと上まであげて
かなりの早足で帰ってきた。
寒い夜はゆず茶が美味しい^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

お昼からスタジオへ。
デニムにTシャツ重ね着、革を着て。
腕にはお気に入り「ヘアゴム」

昨日、茅ヶ崎のBlueShoreで見つけた。
スカルに目がハート^^

カワイイ!!

BlueShore HP

今日のスタジオはいつも以上に早く感じた。
ブースの外に見えたSmile♪
ありがたかったな^^

スタジオ&スタッフのみんな
今日もお疲れ様でした。

寒い日が続きます。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 23時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

elliott tv☆

elliott tv☆

チェキ

チェキ

取材

取材

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.