elliott TOMOKO's Diary

 2010年02月20日(土)

MEW [ライブ]

今夜はSHIBUYA AXへ
「MEW」のライブを観に行った。

ライティングと音とステージとオーディエンスと
なんだろう、この場所にいる一人一人が
独自の世界に入って漂っているライブだった。

一度見たかったMEWライブ
アンコールもいっぱいやってくれて
最後まで途切れない一つの世界
観に行けて幸せ。

ちょっと寝不足の目に
厳しかったフラッシュライト♪
でもそれもまた良し。

帰り道に見れた三日月
美しかった。

今夜は良い夢みれそうです。

Posted by tomoko at 02時20分   パーマリンク

 2010年02月19日(金)

message

+Smile♪
番組を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

今夜は私のお気に入りのバンド
『Das Pop』をレコメンドしました。
放送前にお知らせできなくてごめんなさい。

メンバーの方からいただいたコメントもOA
ライブの時の感動が蘇りました。
ありがとうDas Pop♪

さて、放送が終わって
久しぶりにみんなにビデオメッセージを
届けたくなりました。

昨日開設したメッセージ用アドレスに
さっそくメールをくれたみんな
どうもありがとう!!

受験生のみんな頑張って!!!
祈♪合格。

ビデオ貼り付けておきます。
ぜひ見てくださいね。

    ↓



+Smile 今夜のOA曲♪

「Honey」elliott
「NEVER GET ENOUGH」DAS POP
「Doubt」DELPHIC

Posted by tomoko at 02時05分   パーマリンク

 2010年02月18日(木)

Power Jam [elliott Jack]

今日はデビュー前からずっとお世話になっている
レディオ湘南にお邪魔(Jack^^)しました。

「Power Jam」という生放送の番組。
レディオ湘南「Power Jam」

DJはGABUさん♪
江ノ島ライブの時に番組に出させて
もらって以来のトークでした。
久しぶりにお話しができて嬉しかったな〜。

湘南のみんな、サイマルラジオで聞いてくれたみんな
番組へメッセージを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

またまた今夜も下川慶さんと番組内で
演奏してきました。

久しぶりのレディオ湘南で演奏もさせてもらえて
すごく幸せでした。

GABUさん、レディオ湘南スタッフの皆様
どうもありがとうございました。
カジくん、いつもありがとう。

そして寒い中、レディオ湘南前まで
応援に駆けつけてくれたリスナーの方
嬉しかった^^

すご〜くすごく元気!!をもらえました。
ありがとう。

elliott Jack頑張りま〜す。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

DJのGABUさん、下川さんと


画像(180x101)・拡大画像(320x180)

レディオ湘南 梶村さんと


Posted by tomoko at 01時05分   パーマリンク

 2010年02月17日(水)

雪の予報
ただいま夜中
たしかに降りそうな寒さと
空の色をしています。

寒い日が続いています。
みんな風邪など気をつけてね。

今日はオリンピックを夢中で
見てしまった^^

アスリートの人たちの
勝負「本気」の顔

すごく美しくて素敵だったな。

明日はレディオ湘南に生出演
させてもらいます。
ぜひみんな聞いてくださいね。

Posted by tomoko at 03時45分   パーマリンク

 2010年02月16日(火)

Thanks

ファンの方から届く手紙、
みんなからのメッセージ

いつも元気をもらっています。
なかなか全てにお返事は書けないので(ごめんね)
この場をお借りして

どうもありがとう。

曲を聞いてくれていることを
知らせてもらえたり、近況を教えてくれたり
本当にいつも手紙や、番組に送ってもらう
メールやFaxにも私は元気をもらっています。

各地に住むみんなの生活の中にelliottの曲が
いれること、すごくパワー湧きます。

私も曲や番組で
少しでもみんなに元気を
届けられたら...と思います。

ありがとう。

Posted by tomoko at 20時07分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

+Smile BOX

+Smile BOX

行ってきました!Vol.1

行ってきました!Vol.1

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.