elliott TOMOKO's Diary

 2010年02月26日(金)

1:00 am

+Smileの放送が終わって
ただいまの時刻1:00am

今夜も番組を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。

いろんな場所でいろんな状況の中で
放送を聞いてくれている人がいる。

あらためて感じた今夜です。

受験生のみんな
体調には気をつけて頑張って。

ドライバーの皆さん
今夜も安全運転でお願いします。
気をつけて。

みんなからのメールは
なにより私の+Smileです。

今夜もありがとう。

Posted by tomoko at 04時53分   パーマリンク

 2010年02月25日(木)

CDと本

Dinosaur Jr.にGlasvegasに
David ByrneにSilversun Picup...
次々にCDを聞いて過ごしている今夜です。

片手には本、遠藤周作さんの
「ボクは好奇心のかたまり」を
今日から読みはじめた。

この本はラジオのリスナーさんが
教えてくれた一冊。
もう少しだけ今夜読みたい。
夜更かししてしまいそうな予感^^

今日、春一番が吹いた。
サクラサク季節はすぐそこに。

風邪が流行っています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 04時20分   パーマリンク

 2010年02月24日(水)

long

ネイルをチェンジ
だいぶ久しぶりだったので
新色が新鮮、指先の色が変わると
ずいぶん気分も変わるものですね。

現在の色はシルバー&レッド

午後、懐かしい道を通った
通っていた高校のすぐ側の道

確かこの道を入って行けば
二叉路があって...。
あれ?すっかり道を忘れてる。

道も変わったし...なんて言い訳しながらも
たどり着けなかった自分にちょっとショック。
3年間、毎日毎日通った場所なのに
月日が経つと忘れてしまうものなのね。

今夜はとっても長〜い夜を感じる。
いつまで経っても夜は明けず...
時計なんて意味もないような。

早く朝よこい!!^^

Happy Birthday Nobu
健康で素敵な1年になりますように。

Posted by tomoko at 11時19分   パーマリンク

 2010年02月23日(火)

Tie

ちょっと頭の重い日だった。
朝の予定はキャンセル、
午後まで部屋でゆっくりした。

昼にやっていた映画「ウォー・ゲーム」
最初は、ながら見をしていたんだけど
いつの間に引き込まれ夢中で見ていた。

"the only winning move is not to play"
勝つためには戦わないこと。
なんだかジーンと胸にきた。

83年の映画なのに古くない。
メッセージをすごく感じる一本だったな。

オリンピックな毎日
明日はいよいよフィギュア♪
ガンバレ日本!!

Posted by tomoko at 04時10分   パーマリンク

 2010年02月22日(月)

The Sun

お日様のあたたかさ。
やわらかい光と日向の温もり。

春がちょっと近づいた?
そんな気がした今日の昼間。

久しぶりに母のご飯を食べた。
美味しいしあたたかい。
お腹と一緒に胸の辺りもポカポカに。
お日様みたいだな、母の味って。

最近はよく母のレシピを真似て
ご飯を作ってみるんだけど
やっぱり何かが全然違うんだよね。

かなわないな〜といつも思います。

Happy Birhday kei
健康で素敵な1年になりますように。

Posted by tomoko at 00時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

Yokohama

Yokohama

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.