elliott TOMOKO's Diary

 2010年02月18日(木)

Power Jam [elliott Jack]

今日はデビュー前からずっとお世話になっている
レディオ湘南にお邪魔(Jack^^)しました。

「Power Jam」という生放送の番組。
レディオ湘南「Power Jam」

DJはGABUさん♪
江ノ島ライブの時に番組に出させて
もらって以来のトークでした。
久しぶりにお話しができて嬉しかったな〜。

湘南のみんな、サイマルラジオで聞いてくれたみんな
番組へメッセージを送ってくれたみんな
どうもありがとう。

またまた今夜も下川慶さんと番組内で
演奏してきました。

久しぶりのレディオ湘南で演奏もさせてもらえて
すごく幸せでした。

GABUさん、レディオ湘南スタッフの皆様
どうもありがとうございました。
カジくん、いつもありがとう。

そして寒い中、レディオ湘南前まで
応援に駆けつけてくれたリスナーの方
嬉しかった^^

すご〜くすごく元気!!をもらえました。
ありがとう。

elliott Jack頑張りま〜す。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

DJのGABUさん、下川さんと


画像(180x101)・拡大画像(320x180)

レディオ湘南 梶村さんと


Posted by tomoko at 01時05分   パーマリンク

 2010年02月17日(水)

雪の予報
ただいま夜中
たしかに降りそうな寒さと
空の色をしています。

寒い日が続いています。
みんな風邪など気をつけてね。

今日はオリンピックを夢中で
見てしまった^^

アスリートの人たちの
勝負「本気」の顔

すごく美しくて素敵だったな。

明日はレディオ湘南に生出演
させてもらいます。
ぜひみんな聞いてくださいね。

Posted by tomoko at 03時45分   パーマリンク

 2010年02月16日(火)

Thanks

ファンの方から届く手紙、
みんなからのメッセージ

いつも元気をもらっています。
なかなか全てにお返事は書けないので(ごめんね)
この場をお借りして

どうもありがとう。

曲を聞いてくれていることを
知らせてもらえたり、近況を教えてくれたり
本当にいつも手紙や、番組に送ってもらう
メールやFaxにも私は元気をもらっています。

各地に住むみんなの生活の中にelliottの曲が
いれること、すごくパワー湧きます。

私も曲や番組で
少しでもみんなに元気を
届けられたら...と思います。

ありがとう。

Posted by tomoko at 20時07分   パーマリンク

 2010年02月15日(月)

Speed

朝からパタパタと...昼もパタパタと...
夜は少しだけスピードを落として
でも、またまたさっきから猛スピード♪

スタッフのみんなも今日は
すごく忙しそうだった。

お疲れさまでした。

今夜のBGMはThe Kinks♪
あっという間に過ぎた今日を
少し振り返りながら
良い音聞いています^^

明日は雪になるかも...と聞いた。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 03時39分   パーマリンク

 2010年02月14日(日)

St Valentine's Day

小さな袋を持って
楽しそうに歩いていた男の子
隣の女の子もニコニコで^^

あの袋の中は...きっとチョコ♪
Happyなカップルを町で見かけ
今日はバレンタインなんだな〜と
ホッコリした気分になった^^

新月とバレンタインが重なった今日
みんなどんな1日を過ごしたんだろう?

私は新しい音に会えたよ^^
すご〜くあたたかいアコギの音
新しい音から新しい曲が
生まれていくといいな〜

そんなことを思う今夜です。

新月がみんなに
Happyを運びますように。

Happy Valentine!!

Posted by tomoko at 03時22分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

ボクラの遊び

ボクラの遊び

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.