elliott TOMOKO's Diary

 2018年04月03日(火)

LOVE

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

新宿にあるLOVE。
LOVEオブジェ
真っ赤なラブの文字に目が覚める。
ここ近年は、インスタ映えするSpotなので
通るたび人がたくさん集まっています。
今日は珍しく貸切。

街のLOVE、好きです。
さてとLOVEを撮ってLoveを胸に♪いこっ

Posted by tomoko at 05時15分   パーマリンク

 2018年04月02日(月)

TOKYO NIGHT

画像(158x180)・拡大画像(225x256)

TOKYO

春の夜。
少しひんやりとした空気と
街の灯りがキラキラとしている。
春は花や街の色も明るく感じる。
歩道橋にのぼるのが好きです。
都内でもいくつか気に入っている橋があり、
その一つが代々木公園。
道ゆく車の光に..時を忘れます。
画像は先月の満月の日のものです。

Posted by tomoko at 05時15分   パーマリンク

 2018年04月01日(日)

小田急相模原 [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

先週金曜日のラジオ♪
Fm yokohama +Smileにもらったメール♪
小田急相模原に美味しい餃子屋さんがありますよ^^
さっそく行ってきました^^
ギョウザ「萬金」

画像(163x180)・拡大画像(232x256)

萬金

サクもっちりな美味しいギョウザ。リスナーさんが教えてくれた通り、ライスとの相性は抜群!だった。
「ご飯おかわり〜!」を言いたくなりました。
クセになる美味しいギョウザ。また行こう♪
今日から新年度♪元気にがんばります^^/

Posted by tomoko at 23時22分   パーマリンク

 2018年03月31日(土)

手作り

画像(180x180)・拡大画像(512x512)

cake

手をつかって。
作ったり、描いたり。
今年に入り「てづくり」をMyテーマにしています。
特に、時間をかけれる時を見つけては、
じっくり手作業するのが幸せ。
画像は友人宅近くにある店のマスター手作りケーキ。
粉にもこだわったナチュラルなスイーツ。
手間ひまかけた美味しさがあります。
ササッとパパっと...もいいけど、
丁寧な手作業に心惹かれるこのごろ。

Posted by tomoko at 04時45分   パーマリンク

 2018年03月30日(金)

画像(180x180)・拡大画像(256x256)

「この花はラナンキュラスといいます。」
「これからもっと開きますよ。」
そう説明してくれたFlower Shopのお兄さん。
本当に2日後、ふっくらと開いた。
あまりに花びらがきれいで写真を撮った。
自然の美は完璧すぎる。

花を買ったFlower Shop。
そこに行くことが最近の私の楽しみになっている。
住んでいる町にはいくつか花屋さんがあるのだけど、
その中でも特に一軒のお店が気に入っている。
そこの花は、とても元気で健康に感じる。
たぶん、花を扱う店の人たちの何かなのだろうと思う。
だから通いたくなるんだろうな。

Posted by tomoko at 01時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

RADIO☆

RADIO☆

THANKS

THANKS

ボクラの遊び

ボクラの遊び

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.