elliott TOMOKO's Diary

 2018年04月23日(月)

画像(177x180)・拡大画像(632x640)

綿毛

半袖で歩ける季節。
日中もいいけど、夕暮れ時、
風に吹かれる時間が好き。
今日は道端にたんぽぽのふわふわを見つけた。
これから旅に出る種たち。
飛んでいき、どんな場所で花を咲かせるんだろう。
4月から新生活をはじめた皆さんも
それぞれの場所ですてきな花が開きますように♪

いい風を感じる今日の夕暮れでした。

Posted by tomoko at 02時41分   パーマリンク

 2018年04月22日(日)

Sunday

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

今日は日曜日らしい日曜日。
穏やかな晴れ空。吹く風はさわやか。
夕方、豪徳寺で待ち合わせをした。
何年振りだろう。駅に降り、懐かしさを感じた。
優しくてふんわりとした時間が流れていた。

笑い声と、優しい目線と、時に厳しさと。
心が熱くなる時間をもらった夜。
真剣にひとつのことに向き合う。
大切なことだと、あらためて思った日です。

Posted by tomoko at 02時43分   パーマリンク

 2018年04月21日(土)

cat

画像(180x180)・拡大画像(256x256)

猫のものを見つけると反応してしまう。
特に黒猫のものは...弱い^^
猫磁石を見つけた。
しっぽに輪ゴム♪かけれそうなので
冷蔵庫につけようと思う。

Happy Birthday Yoko
健康で楽しい一年になりますように♪

Posted by tomoko at 03時11分   パーマリンク

 2018年04月19日(木)

晴れた日

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

平田さんと♪

空は明るく太陽の光が強い。
夏が近づいているんだなーと感じる。
今日は午後から打ち合わせがあって出かけた。
ドアを開けるとワクワクするような空間。
すてきなオフィスにおじゃましてきた^^
画像で私が持っているDrinkは、
イタリアの柑橘系の炭酸。
とてもクセになる味で!美味しい。

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

帰り道、各駅停車に乗ったら
車窓から見える景色が優しかった。
今日は本を読むのをやめて、
景色を楽しみながら帰った^^

Happy Birthday Jun&Sachi
健康で明るい一年になりますように♪

Posted by tomoko at 03時12分   パーマリンク

 2018年04月18日(水)

Singing To The Moon

画像(180x180)・拡大画像(256x256)

The Moon

日が暮れてすぐ。
空の低い位置に新月から二日目の細い月。
その右下には輝く金星が。
碧い夜空に金色の月と星が並ぶ。
まるで絵本の世界のようだった。
この空を待っていた。
星と月の粋なサイン♪

Singing To The Moon♪

Posted by tomoko at 07時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

JACK♡

JACK♡

PAUL McCARTNEY

PAUL McCARTNEY

那智黒

那智黒

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.