elliott TOMOKO's Diary

 2018年04月17日(火)

ハシヤ

画像(163x180)・拡大画像(233x256)

スパゲティのハシヤ。
友人から急遽明日閉店と聞いた。
いろんなスパゲティーがあるけど
ハシヤのスパゲティは本当に美味しくホッとする。
サラダも絶品!ということで...
ラストのハシヤに行ってきました。
カウンター、店内の空気、色、目カメラに残した。
名残惜しいけど。今までありがとう。
今日も美味しかったです。

Posted by tomoko at 05時18分   パーマリンク

 2018年04月16日(月)

Smile

画像(180x167)・拡大画像(640x597)

Smile

普段何気なく通っている道にあるビルの二階。
隠れ家のような店。街の音と風の音を聞きながら、
テラス席でのご飯&Talk♪
今日の仕事帰り。

挑戦し続ける。
笑顔はなによりのパワー。
今夜も教わった。
ありがたい。

Posted by tomoko at 03時12分   パーマリンク

 2018年04月15日(日)

センター北

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

車では何度も来ているのだけど、
電車で来たのは初!のセンター北駅。
駅のまわりはショッピングセンターや
楽しそうな施設がたくさん!
今日は時間があまりなくて、
じっくりは見れなかったけど、
入ってみたい店や歩いてみたい道が多かった。
観覧車もあった^^

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

町には子どもがたーくさんいて、
人懐っこい子が多いのかな?
「これどっちがいいと思う?」とか声をかけられてみたり^^
なんだかホッコリしたな。
かわいい笑い声もたくさん聞けた。

Happy Birthday Mie
健康で楽しい一年になりますように♪

Posted by tomoko at 18時45分   パーマリンク

 2018年04月14日(土)

Miso

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

大豆

味噌作りをした。
茹でた大豆のいい香り。
手を使って、じっくりと
ココロをこめて豆をつぶす。
手仕事をする楽しさと大変さも知れた。
たぶん明日は筋肉痛だと思う(笑)
冬になったら、どんな味噌が食べれのかな。
お味噌は寝て待て...と言うけど、
プロセスも観察したい^^

Posted by tomoko at 16時56分   パーマリンク

 2018年04月13日(金)

love

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

我が家には猫がいる。
言葉を話さないから。
ちょっとした変化、サインに気づくことが
とてもだいじなのだと実感する。

今日は猫や犬Loveの仲間に久しぶりに会えた。
ふと今日気付いたのだけどみんな笑顔が似ている。
そして、その家の猫くんワンコさんとも似てきてる^^
不思議だけど、なんか納得できちゃう。

Posted by tomoko at 03時18分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

NAIL

NAIL

AC/DC(エーシーディーシー)

AC/DC(エーシーディーシー)

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.