elliott TOMOKO's Diary

 2018年04月27日(金)

キュン♪ [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x179)・拡大画像(640x638)

Doo-Wops & Hooligans

高速を通って帰ってきた。
車のライト、光の帯がきれいだった。
春でも夏でもなく、
青春のように短く淡い...
この季節の空気にキュンとくる。

今夜の番組ではBRUNO MARSの
Talking To The Moonをオンエアした。
空を眺めたくなる夜です。

Posted by tomoko at 02時29分   パーマリンク

 2018年04月26日(木)

Songs

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

love

スピーカーから聴こえる
包まれるようなまあるい音。
好きな音楽と本。至福の時間。
読む本に合わせて曲を探してみたり。
blogを書きながら今はショパンの
ノクターンを聴いている。
再会を待ちわびていた友と会えた今夜。
顔を見た時は夢のようで^^。
おかえり♪を言える幸せを噛みしめました。

Posted by tomoko at 00時21分   パーマリンク

 2018年04月25日(水)

Flowers [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

先日ラジオにもらったメール。
メッセージテーマ「気になります!」
庭の草取りをしていて「どこからが雑草?」と気になった...と。
たしかに...。
以来、いろんな草花が目に入る。
名前を知らない植物ばかりなのだけど、
コンクリートの隙間から力強く伸びていたり、
派手ではないけど小さな花を咲かせている草花に、
なんだかガッツをもらうのです。
そう...いつも、そうだった。

Happy Birthday Ryu
健康で明るい一年になりますように♪

Posted by tomoko at 00時27分   パーマリンク

 2018年04月24日(火)

偶然

画像(165x180)・拡大画像(587x640)

スタジオ帰り道。
世田谷にあるShopにふらり。
インポート物や個性的な雑貨が並ぶ店内。
あれこれ欲しくなる魅惑的な空間だった。
気になったアクセサリーを発見!買うことに。
後からわかったのだけど、実はそのアクセ、
友人が作ったものだった^^
数ある商品の中から友の作品を選ぶとは!
縁を感じ嬉しくなった。

Posted by tomoko at 03時06分   パーマリンク

 2018年04月23日(月)

画像(177x180)・拡大画像(632x640)

綿毛

半袖で歩ける季節。
日中もいいけど、夕暮れ時、
風に吹かれる時間が好き。
今日は道端にたんぽぽのふわふわを見つけた。
これから旅に出る種たち。
飛んでいき、どんな場所で花を咲かせるんだろう。
4月から新生活をはじめた皆さんも
それぞれの場所ですてきな花が開きますように♪

いい風を感じる今日の夕暮れでした。

Posted by tomoko at 02時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

+Smile

+Smile

ありがとう

ありがとう

新星堂茅ヶ崎店

新星堂茅ヶ崎店

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.