elliott TOMOKO's Diary

 2018年09月16日(日)

Cat

画像(142x180)・拡大画像(203x256)

友人の家の前。
黒と白の猫がチョコンと座っていた。
まるで誰かの帰りを待っているよう。
声をかけたら寄ってきた。

最近は町に野良猫がだいぶ減ったけど、
ときどき出会えると...嬉しくなるな。
可愛い子だった。


Posted by tomoko at 01時24分   パーマリンク

 2018年09月15日(土)

秋吉敏子さん [ライブ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

秋吉敏子さんのコンサートに行った。初めて生でピアノを聴けた。一言「かっこよかった!」です。しなやかでずっと聴いていたくなる音だった。ルー・タバキンさんのサックスもフルートも音の中に感じる熱に胸が鳴った。

秋吉敏子さんは今年で88歳だそう。歳を聞いてもピンとこないほど若々しく、笑顔や仕草はとてもチャーミング。音のオーラをまとった大人の女性。ほんの少しでも近づけたら...と思う。今日の音を聴くことができたことに感謝します。

Posted by tomoko at 01時38分   パーマリンク

 2018年09月14日(金)

時の祈り [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夜になるとヒンヤリとした風を感じる。
少しずつ涼しくなってきているこのごろの東京です。
35度越え、なんていう猛暑日がずいぶん前のことのように感じる。ほんのちょっと前まで暑かったのにな。

今夜の+Smileでは時の祈りを久しぶりにオンエアできた。
たくさんの人に聴いてもらえて幸せだ。

Posted by tomoko at 01時24分   パーマリンク

 2018年09月11日(火)

Abbey Road

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

六本木Abbey Roadに連れていってもらった。
THE BEATLESの曲に包まれた幸せな時間。
4回も「ザ・パロッツ」のライブを見せてもらい、
リクエストにもこたえてもらったり。
とてもとても贅沢で楽しい時間だったな。
ずーっと行ってみたかったので幸せ。
サプライズのHappy Birthdayも感激でした。
Thanks Nami&Amy


Posted by tomoko at 04時43分   パーマリンク

 2018年09月09日(日)

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

鳥の声が美しい場所へ。
時々行って聞いています。
聞いたことのない鳴き声。
耳の奥で花が咲くよう。

本日親戚にBaby誕生!
幸せな知らせには心踊る。
会うのが楽しみだな。

Posted by tomoko at 05時13分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

+Smile

+Smile

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

ELLIOT

ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.