elliott TOMOKO's Diary

 2018年09月20日(木)

ウソのホント [ライブ]

画像(102x180)・拡大画像(167x294)

ウソのホント

劇団「ふくふくや」第19回公演 〜真実なんてクソくらえ〜「ウソのホント」を観た。面白かった!開演からグっと引きこまれ目の前で起こる様々な出来事にドキドキしたり大笑いしたり、時にジーンときたり。ハッとすること、胸がチクリとすることも。登場する全ての人物になんともいえない愛おしさを感じた。帰ってきた今、もうニュー吉田ビルの皆さんに会いたくなっている^^

脚本は竹田新さん。今回初の風俗のお話。座長の山野海さん、岩田和浩さん、塚原大助さん、かなやす慶行さん、中村まゆみさん、浜谷康幸さん、関口アナムさん、石倉良信さん、山本啓之さん、かんのひとみさん♪皆さん素敵でした。

〜真実なんてクソくらえ〜「ウソのホント」
9月30日(日)まで下北沢「駅前劇場」にて公演中。

素敵な舞台に力をもらい、ガンバロウ!と思いました。私も楽しんでもらえるものを作り発表したい。

Posted by tomoko at 01時35分   パーマリンク

 2018年09月18日(火)

画像(165x180)・拡大画像(236x256)

夜になると雨が降る日が多い。
空は明るいけど色はグレーです。
今日は風も強い。少し肌寒く感じる。
都内ではインフルエンザが流行っているとか。
風疹も...。くしゃみをしている人も多く見かけます。
どうぞみんな体調には気をつけて。

雨が早くやむといいなー。

Posted by tomoko at 05時07分   パーマリンク

 2018年09月17日(月)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

差し入れ♪
なんて幸せなんでしょう。
休憩時間はフルーツずくし^^
贅沢な秋の味覚です。
ぶどう祭り。
ありがとう。

Posted by tomoko at 05時16分   パーマリンク

 2018年09月16日(日)

Cat

画像(142x180)・拡大画像(203x256)

友人の家の前。
黒と白の猫がチョコンと座っていた。
まるで誰かの帰りを待っているよう。
声をかけたら寄ってきた。

最近は町に野良猫がだいぶ減ったけど、
ときどき出会えると...嬉しくなるな。
可愛い子だった。


Posted by tomoko at 01時24分   パーマリンク

 2018年09月15日(土)

秋吉敏子さん [ライブ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

秋吉敏子さんのコンサートに行った。初めて生でピアノを聴けた。一言「かっこよかった!」です。しなやかでずっと聴いていたくなる音だった。ルー・タバキンさんのサックスもフルートも音の中に感じる熱に胸が鳴った。

秋吉敏子さんは今年で88歳だそう。歳を聞いてもピンとこないほど若々しく、笑顔や仕草はとてもチャーミング。音のオーラをまとった大人の女性。ほんの少しでも近づけたら...と思う。今日の音を聴くことができたことに感謝します。

Posted by tomoko at 01時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

+Smile

+Smile

行ってきました!Vol.6

行ってきました!Vol.6

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.