elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年02月24日(火)

感謝の日





本日、2月24日は私、42歳の誕生日である。

この42という歳は、昔から「大きな変化の歳」

私が勝手に位置づけてた歳でもある。(うんうん)

なぜ「42」なのか?その根拠は?・・・・・わからない。

ただ生年月日の、S42.2.24の「42」という数字が、知らず知らずのうちに

心にインパクトを残してたのではないか・・・と思う。

「42.2.24」って「4」か「2」しかないのです。

笑うでしょう!?

何をどうしても割り切れまくりの数字です。(笑)


そんなことはどうでもよくて、2月22日の日曜日。

神戸の実家より、小荷物が届きました。

本当、絵に描いたように、みかんのダンボール箱に色々詰めてました。

モノとモノの間に、タオルなんか挟んで・・・・・。

ビタミン剤からシャンプー&歯ブラシ、恐らくどなたかから頂いたであろうお土産菓子、

などなど、東京でも間違いなく買えるモノばかりです。はい。

ただし、この中に、お金を出しても買えないモノが一つありました。

それは、「親からの手紙」


今やちょくちょくメールでのやり取りはしてるのですが、

改めて、手書きの手紙を受け取ると、やはり嬉しいですね。


そういう両親に感謝の日。

家族に感謝の日。

仲のいい、親戚たちに感謝の日。

友人たちに感謝の日。



そして、そんな感謝の気持ちを持ち続けている、感心な自分自身を褒め称える日・・・

なのである。(アホかっ!)


今からとても楽しみな『42』です。



明日は、み・ら・い

Posted by at 08時23分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

梅(^^)/

梅(^^)/

Fm yokohama84.7「+Smile」プレゼントのお知らせ

Fm yokohama84.7「+Smile」プレゼントのお知らせ

Fm yokohama「+Smile」交通安全DAY 明日10/14(金)放送

Fm yokohama「+Smile」交通安全DAY 明日10/14(金)放送

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.