elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2008年08月01日(金)

ひまわり/Party〜月夜のおにごっこ〜 [Disco]

画像(177x180)・拡大画像(208x211)

ひまわり/Party

本日、8月1日は『ひまわり/Party』の発売日です♪
7周年になります!!

この2曲は両面シングルで2曲とも、テレビで使われていました!!






この時に作成したプロモーションビデオ(PV)「ひまわり」「Party」共にelliottにとって初めてのPV作成でした!

★ひまわり→学校が舞台で棒高跳びを頑張っているの男の子が好きな女の子に告白する内容。(ストーリー性のあるPV)
TOMOKOが学校の中を走るシーンがあり、何度も何度も(監督、カメラマン...)と走ってました(^^;)

★Party→テレビ局のスタジオで小さいお子さんからお年寄りまで、たくさんの人たちの協力で作成(楽しく踊るPV)
ちゃんとダンスの先生が付き、練習してからの本番こちらも何度も踊ってましたね〜!!

初めてのPV撮影で、内容の違う2曲のPV撮影でしたが、とても楽しく勉強になる撮影だったことを思い出します!!

そして、仕上がったPVを持ち!全国プロモーション!!今年みたいに暑い夏でした!!

この2曲は僕にとって、思い出深い曲です♪
是非!これを機会に一度聞いてみてくださいね〜(^^)~♪

スタッフ佐藤


ひまわり♪

Party〜月夜のおにごっこ〜♪

Posted by nakajima at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

LIVE RADIO SHOW at  HMV横浜VIVRE

LIVE RADIO SHOW at HMV横浜VIVRE

遠い日のあなたへ

遠い日のあなたへ

elliott Fan's

elliott Fan's

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.