elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年02月13日(金)

明日はバレンタイン




いやいや、街はバレンタイン一色。

チョコレートの山です。

明日、2月14日はバレンタインデー。


本日、事務所に行くと、デスクの上にチョコレートと、

なぜだか、『どん兵衛』が2個!?

そして、手紙が置いてあった。

送り主は、TOMOKO。

日頃の感謝の気持ちが綴られていた。

ありがたいことです。

この『どん兵衛』も、関西風味のもの。

そういえば、昨日、コンビニで見つけて食べたところだ。

さてはTOMOKOも見つけて買ってくれたのかな?

また、近日中にいただこう。


そんなコトを思っていると、TOMOKOからの電話が鳴った。


青木 「もしもし、チョコとどん兵衛ありがとう!」

TO 「あっ、受け取ってくれた!?」

青木 「もちろん。余計な気を使わせましてすみません。ところで何でどん兵衛なん?(笑)」

TO 「そうでしょ!それも『関西風味』よ!!」

青木 「そうやなー、昨日、コンビにで買って食べたよ。」

TO 「うっそーーー!!なにそれ!!わざわざ関西から取り寄せたのよ!!!」

青木 「うそっ!?なんや、朋ちゃんもコンビニで見つけたから買ってくれたんかと思ったわ。」

TO 「ショック〜〜〜〜〜〜〜〜

    私のイメージは、事務所に来た青ちゃんが、関西風味のどん兵衛みつけて

    『なにこれっ!!関西風味のどん兵衛やっ!!

    うわ〜〜〜直ぐに食べよ!!』


    と言って震えながらどん兵衛を食べる感じだったのに・・・」

青木 「いやいや、昨日食べたとこやから、近いうちに食べようとサクーーーと思ったよ。

    何やったらいつでも作業場に買って行くで〜〜〜(爆笑)」

TO 「さっ、最悪〜〜〜(爆笑)私の感激シュミレーションが台無し〜〜〜(涙)」

青木 「そっか、わざわざ関西から取り寄せてくれたんや!

    いつでもサクッとコンビニで買えるのに(爆笑)」

TO 「もういいって!!本当に、やるせないわ!!(爆笑)

    大阪出身のギタリストの下川さんと二人分も買ったのに(涙)」

青木 「ははは〜〜〜〜そっか!いやいや、有り難い話しですわ。感謝感謝(笑)」

TO 「・・・・・チキショ〜〜〜〜〜〜ガックシ(涙)」


そんな話で朝から爆笑しました。




画像(320x240)・拡大画像(450x338)





その土地に行かないと、手に入らない、食べれない名産品。

そんな話も、今ではネットでちょちょいの世の中。

これが良いのか悪いのか・・・・・



明日は、み・ら・い

Posted by at 12時57分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

Fm yokohama「+Smile」新メールテーマ決定!

Fm yokohama「+Smile」新メールテーマ決定!

☆L.R.S.ステッカー引換券 設置店のお知らせ☆

☆L.R.S.ステッカー引換券 設置店のお知らせ☆

「+Smile」新テーマ発表!!

「+Smile」新テーマ発表!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.