elliott TOMOKO's Diary

2012年02月04日(土)

present

今夜会った友達の娘さんから「スマイルプリキュア」を教わりました^^
本を見せてもらいながら、5色の衣装をまとったキャラクターの説明を聞いた。
ん〜ちょこっと分かったような...感じ?^^;娘さんは「キュアマーチ」が一番好きらしい。
えっと、グリーンの服&髪の子だよね?「うん!そうだよ」
お〜よかった!当たった^^楽しい時間でした。

画像(147x180)・拡大画像(525x640)

Present♪

そして友達の奥様からは素敵なプレゼントをもらった。
奥様のハンドメイド、手編みのマフラー&手袋♪
すごくすごく嬉しい^^手間ひまかけて
編んでくれた...感激^^

そして上手過ぎ^^既製品にしか見えません。
「ホントにこれ手編みなの?」思わず聞いてしまった^^
心のこもったあたたか〜なグッズ♪お気に入りです。
大切に使わせてもらおう。

Posted by tomoko at 23時22分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

藤沢&江ノ島

藤沢&江ノ島

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.