elliott TOMOKO's Diary

2013年09月05日(木)

DVD

さっきNHKで観た番組がきっかけ
今夜は無性に「もののけ姫」が観たい。
でも残念...DVDはすべてレンタル中だった。

今夜は新月、現在6時pm
西の空には輝く金星が見えています。
月のない夜空は星がよ〜く見える。

そういえば、昨夜の帰り道(海老名からの)は
ものすごい豪雨でした。今朝の新聞で読んだら
1時間に71.5ミリを観測...だったらしい。
滝のような雨を味わったあと、都内に着いたら
地面はまったくぬれていなくて乾いていました。

最近の雨(集中豪雨)は本当に距離が離れていなくても
天候の差が激しく、雨量もとてつもなく恐ろしい。

車の運転も、雨の日は怖いな...
ワイパーをしていても前が見えにくくて
とても不安になる。

ドライバーの皆さん、今夜も気を付けて。

Posted by tomoko at 23時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

チョイス!

チョイス!

鉄棒

鉄棒

交通an & zen Day2014

交通an & zen Day2014

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.